サイト内
ウェブ

【GU】この1本で気分も明るく♪人気のカラーボトムがアップデートして登場!

  • 2022年1月18日
  • 暮らしニスタ

鮮やかなグリーンが目を引くGUのストレッチテーパードパンツ(1,990円)。色展開が豊富で、冬に明るいカラーのボトムスを取り入れたい人におすすめです。

昨年も同商品がありましたが、ウエスト部分後ろのギャザーを見直してダーツを入れ、よりすっきりとした腰回りになっています。センタープレスのきれいめな印象を与えながらもストレッチ素材を使用しているので、快適な履き心地を実感出来る1枚です。

鮮やかなグリーンが目に飛び込んでくるコーディネートで、さらに明るく優しい印象を与える白のケーブルニットが映えます。

ざっくり感のあるニットだからこそ、足元は女性らしいポインテッドトゥパンプスで全体のバランスを上品に。ニットに合わせたロングネックレスやレザーバッグがスタイリングにクラス感をプラスしてくれています

※本文中で使用している画像は、投稿主であるmanami_ootd様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.