サイト内
ウェブ

宇宙物理を背中で語る。ギズ屋台オリジナルの長袖Tシャツ

  • 2024年2月8日
  • Gizmodo Japan

宇宙物理を背中で語る。ギズ屋台オリジナルの長袖Tシャツ
Photo: ヤマダユウス型

見せつけていこう、重力魅力。

ギズ屋台で取り扱っているオリジナルTシャツに、新モデルが追加されました。質量とエネルギーについて考察する「シンギュラリTシャツ(時空)」に、この時期うれしい長袖バージョンの追加です!

【受注生産】シンギュラリロングTシャツ(時空)/ブラック 7,000 ギズ屋台で見る !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.body.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet") 【受注生産】シンギュラリロングTシャツ(時空)/グレー 7,000 ギズ屋台で見る !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.body.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

一枚でも着られるしっかり感

以前販売した「シンギュラリTシャツ(時空)」は、半袖ブラックのみの販売でした。ここに新しく長袖Tシャツモデルが追加され、さらに色もブラックとグレーの2色から選べるように。

こちらは長袖バージョンのブラック(Lサイズ、170cmの男性が着用)。フロントにあしらわれたブラックホールとシュワルツシルト解は、西谷茂リチャード編集部員が考案したイラストです。物理やSFがお好きな人なら「あの公式ってもしかして…」と目を引くかも?

@gizmodojapan 重力って当たり前になってるけど、まだ解明されていないことが多いんです ギズ屋台オリジナルTシャツ 注文受付中❗️ 詳しくは“記事を読む”から #ギズモード #ギズモードリチャード #重力 #サイエンス #宇宙 #タウマゼイン ♬ オリジナル楽曲 - ギズモード・ジャパン

背面には光すら飲み込むブラックホールと、ギズ屋台のロゴが。背中で宇宙物理を語りましょう。

ロンTながら袖にはリブがあり、薄手のトレーナーのような感覚で着られます。生地感もさらりとしていて、中に夏向けのインナーを着ておけばこのシャツ1枚で春先を過ごせそう。トレーナー感覚で着れるロンTって感じです。

ジャケット系と合わせればフォーマルな雰囲気も楽しめそうです。色々と着合わせしてみましたが、生地のしっかり感やデザインの主張具合も相まって、かなり使い倒せそうな一着ですよ。

グレーの方もデザインは同じ。こちらの方がイラストが見えやすく、ブラックよりもカジュアルな印象でした。Lサイズを試着しましたがロンT自体ももたっとしてるので、ゆったりとしたシルエットが楽しめます。

ゆる系のトップスと合わせてみても良い感じ。シャツにリブがあるおかげで袖周りの防寒性も高く、今の季節でも物足りないことはないですね。袖をめくれば晩春まで着れそうですよ。

感じていこうぜ、重力

ロングTシャツになった「シンギュラリTシャツ(時空)」は、7,000円でギズ屋台にて販売中。半袖モデルとはまた違った雰囲気が楽しめるので、色違いや袖違いで持っておくのもアリですよ。個人的には長袖の方が珍しい印象があって好きですね〜。

【受注生産】シンギュラリロングTシャツ(時空)/グレー 7,000 ギズ屋台で見る !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.body.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet") 【受注生産】シンギュラリロングTシャツ(時空)/ブラック 7,000 ギズ屋台で見る !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.body.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.