サイト内
ウェブ

北陸電力、ほくリンクポイントの付与メニューを拡大

  • 2017年10月30日
  • エネクトニュース
2017年10月23日発表
北陸電力株式会社は、北陸電力のWEBサービス「ほくリンク」のポイントサービス「ほくリンクポイント」について、ポイント付与メニューを拡大することを2017年10月23日に発表した。

新たに2メニュー追加
北陸電力のWEBサービス「ほくリンク」は、「電気料金・使用量照会サービス」や「省エネ診断サービス」、水まわり・鍵・ガラスの駆けつけ修理など「お困りごと解決サービス」などさまざまなサービスが用意されたWEBサービスだ。

「ほくリンクポイント」は、スーパーやショッピングセンター、百貨店や飲食店など、さまざまな提携先の商品券、買い物券、ポイントなどと交換することができる。

「ほくリンクポイント」が付与されるメニューとしては「新規会員登録」「ほくリンク会員継続」「電気料金・使用量のWeb確認」「キャンペーン応募」があり、今回、「メルマガ受信登録」と「お客さま情報登録」でそれぞれ50ポイント付与されるようになることが発表された。

今回のポイント付与メニュー拡大については、2017年11月16日からの開始を予定しており、北陸電力は今後も、順次ポイント付与メニューの追加を予定しているとのことだ。

(画像は北陸電力ホームページより)


▼外部リンク

北陸電力 プレスリリース(PDF)
http://www.rikuden.co.jp/press/attach/171023002.pdf

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。