サイト内
ウェブ

素材まるごとグラノラシリーズ、脂質70%オフを新発売

  • 2024年3月23日
  • 美容最新ニュース

「脂質ハーフ」をさらに改良
日本ケロッグ合同会社は、素材まるごとグラノラシリーズより「素材まるごとグラノラ 脂質70%オフ」を 3月25日より発売する。既存の「脂質ハーフ」をさらに改良し、パッケージもリニューアルした。

味にも、健康にもこだわり
「素材まるごとグラノラ 脂質70%オフ」は、1食(40g)あたりの脂質量は0.8gだ。これまで使用してきた、脂質を多く含むオーツ麦から大麦に変更し、植物油脂の大幅な削減に成功。糖質70%オフを実現した。

同製品はホテルニューオータニの中島総料理長監修のもと、甘みやフルーツの酸味など細部にわたって調整し、改良を繰り返している。

必要最低限の油を用いて満足感を出し、穀物同士の結着を弱めた軽い食感と、増量したパイナップルが酸味を引き立て爽やかな味に仕上がっている。健康維持のため脂質の摂りすぎは抑えたいが、味も妥協したくないという人にもおすすめだ。

またビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ビタミンDと5種類のビタミンに加え、鉄分や食物繊維なども含有し栄養バランスもよい。

キャンペーン実施
リニューアル発売と新TVCMに伴い、4月5日より「おいしさ認定」キャンペーンをを実施。X公式アカウントでフォロー&リポストした人の中から抽選で5組10名に、ホテルニューオータニのペア朝食券、100名に素材まるごとグラノラ2製品をプレゼントする。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


出典:報道用資料

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.