サイト内
ウェブ

メゾンレクシアが「オラクル クリーム ルネサンス ブルーム」を発売

  • 2024年3月21日
  • 美容最新ニュース

紫外線によるシミやくすみなどの春夏特有の肌悩みに特化
メゾンレクシア株式会社が、ナイトクリーム「オラクル クリーム ルネサンス ブルーム」を3月12日に発売した。

「オラクル クリーム ルネサンス ブルーム」には、北海道の同社ファームで育てる稀少植物ヤチヤナギをぜい沢に使用。オラクルのナイトクリームを、紫外線によるシミやくすみなど、春夏特有の肌悩みに特化して開発された春夏限定商品となっている。

3種のエキスからなる複合成分「コメエキス類」で肌内部(角層まで)に働きかけ、紫外線ダメージによるシミ・そばかすを防ぐ。また、「ローズハチミツ発酵液」によるソフトピーリング効果で、肌のゴワつきやくすみをケア。肌表面の古い角質を緩めて柔らかくほぐす。

肌構造をヒントにした独自のミルフィーユ処方
「オラクル クリーム ルネサンス ブルーム」は、肌構造をヒントにした独自のミルフィーユ処方となっており、ミルフィーユ状に重なったうるおいの層が、肌に溶け込むようになじみ、すばやく浸透(角層まで)。寝ている間に豊富な美容成分が行きわたるため、目覚めのときに、ふっくらとした肌のハリ・弾力を実現する。

また、植物の力を凝縮したクリームによるバリア機能で、紫外線などの外的ストレスに負けない強い肌へと導く。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.