サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

小諸日記より五郎兵衛用水のつらら(小諸の写真展展示作品より)

小諸日記より五郎兵衛用水のつらら(小諸の写真展展示作品より)
2013年08月09日

 開催中の写真展の題名が小諸日記となっているので、やはり小諸日記の写真も飾りたいと思った。展示が二部屋に別れるので、第2展示室を小諸の四季と虫でまとめてみた。展示点数は32点で、全てA0でプリントしたので見応えがあると思う。写真は1000万画素から3600万画素程度だから、A0だと解像度が足りないはずだが、今回使ったミマキのプリンターは大伸ばしにとても向いているように感じた。写真は望月の五郎兵衛用水のつらら。今年の2月にD600で撮影したものだ。
 写真展紹介は今日で終わり。海野は今週末と8月25日(日曜)、8月31日、9月1日は会場にいる予定。15〜21は東京で仕事。22日以降は時々顔を出す予定だ。
 アトラスオオカブトVSスマトラのクワガタの動画をアップしました

関連タグ
小諸周辺
旧北区
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。