サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

365日出会う大自然 昆虫

365日出会う大自然 昆虫
2012年05月08日

新しい本が5月16日に出版されます。A4上製本160ページです。365日出会う大自然 昆虫と言うタイトルです。本当は観察記というタイトルにしたかったのですが・・・。「365日出会う大自然シリーズ」は昆虫、海の生き物、鳥の3冊が順次発刊予定です。
ともあれ、366日(2月29日を含めて)の12ヶ月のカレンダーページは役立つと思います。基本、小諸での撮影なので、東京や大阪の方は半月ほど前のものになりますが、全て、その当日に撮ったものです。カレンダーはデジタルカメラによる写真ですので、従来の本と比べれば撮影日は正確です。(といってもこの10年あまりの写真ですので、年による違いはご容赦下さい。)
本の体裁としては、福音館の写真記シリーズ、例えばぼくの本なら蛾蝶記のような構成の本だと思って頂ければよいと思います。写真点数は数えていませんが1500点を超えているのは確かかなと思います。印税なども押さえて、体裁のわりには低価格になっています。どうぞよろしくお願いいたします。

前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。