サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

今日の食事

今日の食事
2004年11月25日

ここ一年でペナンはずいぶん変わったようだ。今日は遅いので、一番近いフードコートで簡単に食事と思ったが、無くなっていた。それでは昔からよく行く屋台が集まったやや高級なフードコートに行ったのだが、そこもかいせんりょうりのせnン紋点になってしまった。  それではといったのがジーランドという、地元の人が行くレストラン。頼んだのは、上段が焼きめしとテナガエビの黒こしょう炒め、中段がカイランのオイスターソース炒めと豆腐の土鍋、下段が牡蠣の卵焼き。これにビール大瓶一本と小瓶一本。何と締めて1500円程度、ビールは高いので、飲まなければ1000円以下である。  ここだけはこの20年近くほとんど変わっていない店である。客はあまり多くないが、ちょっとひなびた雰囲気がよい我々にはよかったかもしれない。 ○本日からマレーシア。今日からホームページがリニューアルされアドレスも変わりましたので新規にお気に入りに登録して頂けると嬉しいです。また更新が毎日しばらくは朝10時頃、以降が完全に終わると夜中に更新されます。したがって毎日更新ですが、半日ほど遅くなりますのでご了承下さい。

関連タグ
東洋区
マレーシア
前日
翌日

お知らせ

単行本

連載

WEB

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2019 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。