サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

クルミの定点撮影(夏至)

クルミの定点撮影(夏至)
2004年06月21日

今日は一年で一番日の長い日、夏至。ところが、今日は台風6号が日本列島に上陸することとなった。6月に台風が上陸とは珍しいことである。小諸周辺も午後は風が強く雨も激しく降ったが、幸い長くは続かなかった。
 雨が降る中、定点撮影しているクルミを見に行った。手前の麦はすっかり色づき、更に手前のジャガイモ畑は花盛り。せっかく来たのだから夏至の日の様子として撮影したが、明日は台風一過できっとすっきり青空のいい天気になる。また撮影したくなるだろう。

◎銀座フジフォトサロンでSSP展がはじまりました。是非ご覧下さい。

◎日経BP社からはデジタル一眼レフ夏号は6月19日発売予定R-D1レポート6ページ。13本のレンズの作例写真23枚入ります。
◎デジタルビデオ7月号は20日発売。今月はアマガエル
◎デジタルフォト7月号は20日発売。今月は北海道でチョウを撮る
◎Be-PAL 今月号はE-1で撮るトンボ

関連タグ
小諸周辺
旧北区
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。