サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

夜のイポー

夜のイポー
2011年06月21日

 ペナンで車をピックアップして、そのままペナンブリッジを渡り、イポーへは夜の8時半に付いた。とても順調で、8時前には着くと思ったが,イポーで高速をおり損なった。
 イポーには3つほど出口があるが,新しく道が拡張され,イポーの出口がない車線ができていたのに気がつかず、降りることができなかったのだ。結局15kmばかりいきすぎて,シンパンプライでようやく降りることができた。
 早速街へ出て食事をした。今回D5100を使って,夜の写真を撮るのが楽しくなった。D7000よりも良く映るような気がするぐらいだ。ISOを3200にして撮影してみた。イポーは食事がおいしいだけでなく,古い家なども残り、なかなか良いところだ。

関連タグ
東洋区
マレーシア
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。