サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

ニコン鈴鹿大撮影会

ニコン鈴鹿大撮影会
2007年05月20日


 ニッコールクラブの鈴鹿大撮影会が行われた。ニッコールクラブでは東京、大阪、名古屋などで大撮影会を長年行っている。基本的にモデル撮影会であるが、最近はネイチャー指向の方もおられるので。ぼくも講師というわけだ。
 大自然の中で行うのではないので、撮影対象はなかなむずかしい。今日は風が強く、午前中は空が綺麗だった。三脚やNDフイルターがあれば結構面白い写真が撮れるかなと思ったが、NDはさすがにどなたも持たれていなかった。新緑が綺麗で、赤と緑の紅葉のコントラストが綺麗だ。
 D80 18-200

◎ニッコールクラブの入会の案内はこちら

関連タグ
旧北区
三重県
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。