サイト内
ウェブ

バレンタインシーズンにぴったり!梅といちご畑をイメージしたテイクアウトドリンクが期間限定販売

  • 2024年1月13日
  • Walkerplus

CHOYA shops株式会社が運営する梅体験専門店「蝶矢」(以下、蝶矢)にて、ノンアルコールのテイクアウトドリンク「梅とストロベリーのバレンタインティー」が2024年1月11日から2月29日(木)までの期間限定で販売される。

■いちごの香りに包まれる「梅とストロベリーのバレンタインティー」
真っ赤でキュートないちご畑をイメージした、ロマンティックなバレンタインシーズンにぴったりのテイクアウトドリンク。商品の注目ポイントなどを担当者に話を聞いてみた。

ーー今回の商品の意図や狙い、ターゲットは?
梅といちご畑をイメージしたドリンクです!バレンタインに、自分へのご褒美に、ぜひ飲んでいただきたいです!

ーー今回の商品のイチオシポイントは?
ドリンクを受け取った瞬間からいちごの香りがいっぱいに広がります。鮮やかな色味のため、ひと目で気分が上がること間違いなしです。

ーー今回の商品の実現に向けて苦労した点は?
心と体に優しいものを提供したいというこだわりがあるため、香料を一切使わず、自然の香りで梅、いちご、チョコレートの香りをバランスよく出すことに苦労しました。

女性が好きな、梅シロップ・ストロベリー・紅茶・チョコレートをぎゅっとひとつにした「梅とストロベリーのバレンタインティー」。

程良く酸味があり、飲み心地の良い梅シロップと紅茶を基調に、たっぷりのドライいちごをトッピング。手にした瞬間から旬のいちごの香りが広がり、贅沢な気分を味わえる一杯となっている。

アクセントのダークチョコレートを少しずつ溶かすと、品のある優しい甘さが追加され、スイートなドリンクとしても楽しめる。

また、素材にこだわる「蝶矢」ならではのこだわりとして、香料や着色料などを一切使用していないのも特徴だ。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.