サイト内
ウェブ

ピングーのレイングッズは暑い夏にこそ使いたい!南極の涼しさを演出するアイテム3選

  • 2023年7月27日
  • Walkerplus

日本の夏は突発的で局地的な雨が多く、なおかつ8月は1年の中でも台風が発生しやすい月なのだそう。つまり、梅雨が明けてもまだまだ雨の対策は必要。
そこでおすすめしたいのが、氷点下の南極で暮らす「ピングー」のレイングッズ。さっそく、涼しげな印象を与えてくれて、夏の雨対策にぴったりなアイテムを紹介しよう。

その1.「アンブレラチャーム」(935円)
クリア素材のアクリルチャームが涼しげ!シリコンゴムを傘の持ち手に通して吊るせば、自分の傘の目印に。ピングーとピンガのセットなので、ピングーは傘、ピンガはバッグと使い分けるほか、友達や恋人とお揃いにするのもおすすめ。

その2.「折りたたみ傘ケース(ガーベラ)」(1650円)
ガーベラの花とピングーをあしらった折りたたみ傘用のケース。内側がマイクロファイバー素材なので、濡れた傘の水滴を素早く吸収してくれる。また、Wファスナーなので傘の持ち手がどんな形でも収納しやすく、いざという時はファスナーを全開にして濡れたバッグや自転車のサドルを拭くこともできちゃう!

その3.「アルファベットシール」(各495円)
ビニール傘やレインポンチョ、レインブーツを自由にデコレーションできる、耐水性のステッカー。自分や推しのイニシャルをチョイスして、オリジナルのデザインに仕上げよう!ちなみに、このシールは食洗機や食器乾燥機、電子レンジにも対応しているので、キッチングッズに貼ってもOK。

かわいくて涼しげなピングーグッズがあれば、夏の雨も怖くない!紹介したアイテムはすべてピングー公式オンラインストアにて取り扱い中。ぜひチェックしてみて。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 JOKER,NHK, NEP, PPI

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.