サイト内
ウェブ

【漫画】「新しいお洋服を買った!」喜びから一転…まさかの結末に共感しまくり!/やまちさん

  • 2023年3月12日
  • Walkerplus

著者であるやまちさん、そして同居人のおなかちゃんとのゆる〜い日常を描いた、ほんわり漫画「おなかちゃん」。他愛もないエピソードを、かわいらしいタッチと柔らかなパステルカラーを基調に描かれた本作は、Twitterを中心にじわじわと人気を伸ばしてきている注目作品。二人の織りなす日常の「あるある」は、きっと読者の琴線にも触れること間違いなし。
[→【漫画】続きを読む
→【おなかちゃん漫画】「語弊」
→【おなかちゃん漫画】「LOVE23℃」

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.