サイト内
ウェブ

スヌーピーの“くしゅくしゅ”レザーブーツが大人かわいい!あったか素材で寒い冬にぴったり

  • 2022年12月25日
  • Walkerplus

足元のおしゃれが楽しいこの季節。「I・E・I オリジナルショップ」から、冬のおでかけ気分を一層盛り上げてくれるスヌーピーデザインの“くしゅくしゅ”レザーブーツが登場した。

くしゅっとしたシルエットが印象的な「くしゅくしゅスヌーピー あったか4Eレザーブーツ」(3万8280円※別途発送手数料770円が必要、分割払い可能)。上質なブラックの牛革を採用し、高級感がありながらも、かしこまりすぎずカジュアルに履きこなせる。折り返し部分にはスヌーピーの姿がランダムにちりばめられ、キラリと光るクローバーの飾りボタンがアクセントに。

折り返し部分を伸ばせばシンプルなブラックブーツに変身!マンネリになりがちな足元コーデの幅を広げてくれるのもうれしいポイント。約4センチの安定感あるウェッジソールは、こっそりと脚長効果も期待できる。

また見た目だけでなく、快適な履き心地にもこだわりが。内側に使用した吸湿発熱新素材「カミーノEX」と「アウトステッチ製法」により、足を入れた瞬間からあたたかく、しめつけ感の少ない優しい履き心地を実現。幅が広い4E仕様なので、 外反母趾の人にもおすすめだ。

商品は、「I・E・I オリジナルショップ」にて販売中。スヌーピーと一緒に、冬のおでかけをのんびりと楽しんでみて!



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.