サイト内
ウェブ

貴島明日香が黄色いサンタ衣装で渋谷のXmasイベントに登場!高さ約6メートルの巨大「Lemo」と撮影

  • 2022年12月19日
  • Walkerplus

2022年12月15日、SHIBUYA CAST.GARDEN(東京・渋谷)にて、一般参加型イベント「Lemon8 Happy Yellow Xmas」のオープニングイベントが開催。サンタコーデの貴島明日香が登場した。

■渋谷に高さ約6メートルの巨大「Lemo」が登場!
「Lemon8」は、クリエイティブなライフスタイルやポジティブで多様な価値観を共有するアプリ。SHIBUYA CAST.GARDENでは、12月15日から12月25日(日)までの期間、クリスマスイベント「Lemon8 Happy Yellow Xmas」を開催しており、高さ約6メートルの巨大なLemon8キャラクター「Lemo」や、クリスマスレモンツリーに飾られたレモンをもぎ取る“レモン狩り体験”、トークショーなど、さまざまなコンテンツを楽しむことができる。

イベントに登場した貴島は、Lemon8のアプリについて「おすすめをどんどん出してくれるので、新しい情報をたくさん取り入れられて重宝しています。昨日も新幹線での移動中にずっと見ていました。良いアプリだなと思います!」とコメント。

アプリ内の気になるカテゴリーは“トラベル”だそうで「結構見ちゃいます。普段はインドアなのですが、2023年はいろいろ旅に出たいなと思っていて。気になるおすすめスポットなどに“いいね”して、吟味しているところ。今日もちょうど見ていて、ギリシャに行ってみたいと。投稿を見てすごくいいなと思って、狙っています!」と笑顔を見せた。

また、MCから「理想のクリスマスの過ごし方」を問われると、「今年はなんの予定もないのですが、クリスマスは家で過ごすことが多くて。最近は、クリスマスツリーやオーナメントにこだわっています」と回答し、「それこそLemon8で、おしゃれな人の情報を掴みたい。動画も見られるのですごく分かりやすいんですよ」と、新たなLemon8活用法を思い付いたようで、テンションを上げていた。

そして、「今年を表す一文字」についても問われると、「私の人生の中で、これ以外の存在はないくらい」と言いながら、フリップで「猫」と回答。「いろいろなことにチャレンジさせていただいて、悩むこともあったけど、家に帰ると愛しの猫がいて。モフモフでモチモチで大好き。猫たちがいたから、前向きにいろんなことにチャレンジできたかなと思う。もしかしたら去年もこう書いたかもしれないけれど…(笑)」と、猫愛を爆発させていた。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.