サイト内
ウェブ

セサミストリートのワーク調キャップを秋のアウトドアコーデにプラス!

  • 2022年10月27日
  • Walkerplus

秋のアウトドア・レジャーは、おしゃれなキャンプコーデも楽しみのひとつ。外気温に応じた服装選びが必要な夏や冬とは違い、比較的、着たいものを着やすい気候とあって、おしゃれのし甲斐がある!

そんな過ごしやすい季節のアウトドアファッションにぴったりなアイテムを、「セサミストリート」のファッション小物からピックアップしてみた。

「【セサミストリート】刺繍キャップ」(各2090円)は、コーデしやすさ抜群のベーシックな一品。バリエーションは、チョコチップクッキーを思わせるキャメルカラー地に水色のロゴ刺繍が施された“クッキーモンスター”と、小文字の「o(オー)」をキャラクターに見立てた“エルモ”の2種類。いずれもコットンの綾織素材をベースにしていて、ワーク調なムードだ。

プリントではなく刺繍と、手が込んでいるのにロープライスで、定番デザインなので何にでも合わせやすいのもうれしい限り!アウトドアに限らず普段から愛用できるので、どちらにしようか迷ったら両方買っておくのもおすすめだ。

こちらのアイテムはセサミストリート日本公式オンラインショップにて販売中。いずれも残りわずかなので、お早めに!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

(C)2022 Sesame Workshop

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.