サイト内
ウェブ

スヌーピーのチャームクリップはコレクションしたくなるかわいさ!使い勝手も抜群

  • 2021年4月7日
  • Walkerplus

カラフルでポップなデザインがかわいい「PLAY WITH COLORS」シリーズに、「カフェ」と「サーフ」がテーマの第3弾が登場!今回は、新学期や新生活を楽しくしてくれるステーショナリーの中から、スヌーピーの「チャームクリップ」(385円)を紹介しよう。

プリントやメモをまとめたり、手帳やノートのブックマークに便利なチャームクリップ。学校や仕事で使う書類はもちろん、家に溜まってしまいがちな郵便物やレシート類の整理にも役立つ。デザインは全部で6種類あるので、お気に入りのものを見つけてみて。

おしゃれでかわいいデザインは、ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。値段も手頃なので、相手に気を遣わせず、さりげなくお礼の気持ちを伝えることができる。学校、職場、家など、どこでも使えるので、渡す相手を選ばないのもうれしいポイント。

購入は「おかいものSNOOPY」公式サイトにて。ほかにもポップでかわいいステーショナリーがそろっているので、ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.