サイト内
ウェブ

運気をつかんで理想体型に!「夏までに成功するダイエット」

  • 2020年7月23日
  • つやプラ

運命統計学による占術家の筆者が、運命数で見る「夏本番までに成功するあなたにおすすめのダイエット方法」をご紹介します。

理想体型に!?運命数で見る「夏までに成功するダイエット」

■あなたの運命数の出し方

例えば、1985年9月17日生まれの方の運命数の出し方は以下のようになります。

「1+9+8+5+9+1+7=40」これを、さらにひと桁になるまで計算します。すると、「4+0=4」となり、この方の運命数は「4」となります。

計算結果が「11」と「22」は要注意

ご注意いただきたいのは、計算結果が「11」と「22」になった時です。「11」と「22」はこのまま運命数とします

例えば、1987年6月25日生まれたの方の場合は「1+9+8+7+6+2+5=38」となり、これをさらに計算すると、「3+8=11」となります。この方の場合は、「11」が運命数です。

■運命数でわかる「おすすめのダイエット方法」

運命数「1」

これまでまったくノーマークだったダイエット方法が吉です。新しい方法にチャレンジすると効果てきめんです。

8時間ダイエット

朝、昼、晩の食事をすべて8時間以内にすませるというダイエット法です。

翌日の食事まで16時間空けることで胃腸が休まり、消化、吸収、排泄力が上がると、腸内環境の改善にもつながります。

運命数「2」

ストレスを感じやすい時は、自分にとって抵抗感のない方法を選びましょう。

また、「水」に関連する方法がいい結果をもたらします。運動するなら水泳がおすすめです。

水ダイエット

1日2リットル程度の水を飲みましょう。十分な水分補給によって体内にたまった老廃物をスムーズに排出し、代謝をアップを目指します。

こまめに水を飲むことで、食欲も適正におさまります。

運命数「3」

自宅で行える方法にツキがあります。気になるエクササイズグッズを試すことも良いでしょう。

ダンベルダイエット

体幹を刺激し、効率的な基礎代謝アップを目指すことができるでしょう。汗もかきやすくなり、美肌効果も期待できます。

1日わずか10分ほどの実戦でも、続けることで身体のラインの変化を感じると思います

運命数「4」

食生活の見直しが大事な時です。不摂生が続いていた方は、この段階で調整することをおすすめします。

レコーディングダイエット

まず、自分がどんなものをどれだけ食べているのかを把握してください。何を食べ過ぎているか、何が足りないかがわかれば、自然と食生活が整っていきます。

運命数「5」

意識してデトックスを心がけてください。要らないものをすっきり出し切ることが美につながります。

デトックススープダイエット

キャベツ」「玉ねぎ」「トマト」「セロリ」「ブロッコリー」といった食物繊維たっぷりの野菜をスープにして食べましょう。

腸内環境が良くなることで、体重、体脂肪が落ちやすくなります。

運命数「6」

疲れがたまりやすい時です。十分な睡眠が代謝アップをサポートします。7時間は眠るように意識してください。

リラックスを心がけ、食欲を適正に保ちましょう。

安眠ダイエット

睡眠不足になりホルモンバランスが崩れると、痩せにくくなります。寝る前はストレッチで身体をほぐし、お好みのアロマを香らせてぐっすりと眠りましょう

運命数「7」

メンタル面を整えるとダイエットの効率が上がります。食べ過ぎや飲み過ぎも抑えられ、徐々に理想のボディに近づいていくでしょう。

ストレスケアダイエット

ストレスをためないように、自分に合った方法で解消することを心がけましょう。ヒーリングミュージックを聴いたり、緑の多い場所をゆっくり散歩することもおすすめです。

運命数「8」

ヨガやストレッチで身体を解きほぐし、血流アップを目指してください

冷房の冷えも大敵です。冷たい飲み物はほどほどにしましょう。

呼吸法ダイエット

腹式呼吸をマスターし、日頃からゆったりとした深い呼吸を意識しましょう

酸素をしっかりと身体に送り込むことでエネルギーの消費量が増えると、自然と痩せ体質に導かれます。

運命数「9」

代謝をアップさせるハーブやスパイスを食事にとり入れましょう。また、ジャンクフードやインスタント食品はさけてください。

スパイスダイエット

脂肪燃焼効果のあるスパイスを料理にとり入れ、無理なく「痩せモード」に入りましょう。

おすすめは、「ジンジャー」「クミン」「シナモン」です。コーヒーや紅茶に加えるだけでも効果が期待できます。

運命数「11」

音楽に乗って楽しめるエクササイズが吉です。好みの音楽に合わせて身体を動かすと、ダイエットへのモチベーションも上がります。

ハンドクラップダンスダイエット

今人気のハンドクラップダンスは消費カロリーの高さもさることながら、身体全体を無駄なく引き締める効果も期待できます

血行が促進されることから、冷え解消&代謝アップも狙えます。

運命数「22」

外食すると太りやすくなる時です。極力、自炊を心がけましょう。新しいレシピ本を買ってみると、食への意識が高まるかもしれません。

作り置きダイエット

野菜や鶏むね肉といったヘルシーな素材を使った料理を作り置きしておくと、自然と栄養バランスが整います。なお、料理が傷まないよう、数日のうちに食べ切るようにしてください。

現在の運気をつかみ、心身共に決して無理のない方法で効率よく美を手に入れましょう!

(占術家 蓮華童)

 

【関連記事】
何をしても絶好調!「夏に向けて運気が上がる星座」トップ3
色で運気UP!2020年に取り入れたいラッキーカラーアイテム
キーワードは「軽やかさ」!環境の変化に強い人の特徴4つ
コントロールできることに焦点を!人に振り回されないコツ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。