サイト内
ウェブ

東京都心 午前11時の気温は5.9℃ 関東は雨やんでも真冬の寒さ

  • 2024年2月22日
  • tenki.jp

今日22日の関東は冷たい雨で、手足がかじかむような寒さです。午前11時現在、都心の気温は5.9℃。関東の雨は午後は次第にやむ所が多くなりますが、気温は上がらず真冬の寒さです。明日23日は、未明から朝にかけて、一時的に雨や雪になりそうです。

今日22日の関東 雨やんでも真冬の寒さ

画像A

今日22日の関東は広い範囲で冷たい雨が降り、北部の山沿いでは湿った雪が降っています。
午前11時の気温は、東京都心で5.9℃。傘を持つ手がかじかむような寒さです。
宇都宮市は2.6℃、水戸市では3.5℃と凍えるような寒さです。千葉市で6.3℃、横浜市で6.7℃までしか上がっておらず、各地で真冬の寒さとなっています。

関東の雨は午後は次第にやむ所が多くなりますが、気温は上がらず、7℃から8℃くらいで経過する所が多いでしょう。暖かいコートやマフラー、手袋などで防寒をしてお出かけください。

明日23日の関東は、未明から朝にかけて、一時的に雨や雪になりそうです。内陸部や標高の高い所では雪の所もありそうです。明日23日朝にかけて、峠越えの車の運転をされる際には、路面の凍結などにご注意ください。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
tenki.jp