サイト内
ウェブ

AKB48・村山彩希が沖縄などで撮影された1st写真集を発売!

  • 2022年8月25日
  • 沖縄島ガール

沖縄や東京で撮影されたAKB48・村山彩希(むらやま・ゆいり)の写真集「AKB48村山彩希1st写真集『普通が好き』」(宝島社)が、9月6日(火)に発売される。

村山は1997年6月15日生まれ。AKB48の13期生で、チーム4に所属する。ニックネームは「ゆいりー」。「劇場の女神」と呼ばれるほど劇場パフォーマンス力が高く、劇場での出場数、人気ともにNo.1。YouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」のフォロワーも14万人を超える。

このたび、村山の1st写真集の発売が決定した。撮りおろしカットは少女のようなかわいさや大人っぽく今までにない表情など、ここでしか見られないものばかり。撮影は沖縄、東京で行われ、劇場での貴重なカットも収録されている。スペシャルインタビューでは、AKB48加入から現在まで、そして、これからの心境を語っている。

村山は「アイドル人生の中で私が写真集を出す日が来るなんて予想もしていませんでした…。自分らしさを表現したくて素に近く、理想に近く、いろいろな自分を詰め込んだ写真集になっていると思います。『こんな顔する自分がいるんだ』って気付かされる撮影でもあったので、25歳でデビュー11年目の私でもまだ伸び代があるのかも。ってワクワクでいっぱいです。ぜひこれを読んでくれているあなたに新しい村山彩希が届きますように」とコメントした。

通常版は、全5種類のうちランダム1種類が封入されるスペシャルポストカード付き。さらに、写真集発売を記念した期間限定のインスタグラムも開設される。オフショットや製作の舞台裏も公開されるので併せてチェックしよう。

「AKB48村山彩希1st写真集『普通が好き』」
2022年9月6日(火) 2,420円(税込) 宝島社
※セブンネット限定版クリアファイル付き
※楽天ブックス限定版ポスター付き
※HMV限定版コメントプリント入りフォトカード付き
※SHOWROOM限定版コメントプリント入りポストカード付き

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。