サイト内
ウェブ

新垣結衣が「ソフランアロマリッチエリー」の新ビジュアルではばたく!?

  • 2022年3月1日
  • 沖縄島ガール

沖縄出身の女優・新垣結衣がイメージキャラクターを務めるライオンの「アロマリッチ」シリーズに、新香調「ソフランアロマリッチエリー」が発売。今回、新垣が登場する新ビジュアルも制作された。

「ソフランアロマリッチ」は、素材の香りをそのまま抽出した天然アロマオイルを厳選して配合、店で選んだときの香りの特徴が、キャップに注ぐときから衣類を脱ぐときまで変わらずに続く、衣料用柔軟仕上げ剤。

今回、同シリーズに、爽やかな“ナチュラルブーケアロマの香り”を楽しめる白の「エリー」が新たに登場した。清潔感のあるグリーンアップルやピーチに、ミュゲやローズのフローラルを加えた、さわやかでナチュラルな奥深い香りが特長になっている。

さわやかでナチュラルな奥深い香りが特長の「エリー」のキャッチコピーは、「新しい私は、ちょっと爽やかです。」。今回、新垣が登場する新ビジュアルを制作した。

キービジュアルは、「エリー」の爽やかな香りをまとい、新しい世界へとはばたこうとする新垣を表現。撮影現場には、「エリー」の“ナチュラルブーケアロマの香り”をイメージした、さまざまな生花で作られた大きな羽が用意された。

新垣は撮影で、羽を背負った姿や、凜とした表情を披露。途中のモニターチェックでは大きくうなずき、羽が本物の花によって制作されたことを知ると驚きの表情を見せ、「すごくかわいかったです!」と反応した。

そして、その撮影の舞台裏を切り取ったメーキングや、エリーの香りやコンセプト「新しい私」について語るインタビュー映像も併せて公開。インタビューでは、「エリー」の爽やかな香りの感想をはじめ、本物の花で制作された羽を背負ったビジュアル撮影、そして、さまざまな日常のシーンに合わせた「ソフランアロマリッチ」の香りの選び方についても話を聞いた。

また、キービジュアルのコンセプトでもある“新しい私”にちなみ、この春新生活を始めようとする人の悩みに、新垣は自身のエピソードも交えながらアドバイス。新婚生活を始めたが、家事の経験が浅く不安を感じている人から家事の秘訣を聞かれると、「まずはご結婚おめでとうございます」と温かいお祝いの言葉を述べ、前向きになれる方法を親身に考えるシーンも見られた。

またTwitter上で参加すると、新垣からの応援メッセージが届く「#エリーでエールを」キャンペーンも実施中。期間は、2022年3月31日(木)まで。

生花で作られた大きな羽に包まれた新垣の表情をチェックしよう。

「『#エリーでエールを』キャンペーン」
2022年2月23日(水・祝)~3月31日(木)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。