サイト内
ウェブ

【お腹がすかないダイエット】パンもおにぎりも食べてOK!コンビニごはんでやせる奇跡の組み合わせって??

  • 2024年4月6日
  • 暮らしニスタ

管理栄養士なのにまさかの20kgも太ってしまったという前田量子さん。ダイエットを決意し、ラクして続けられるのに肌まできれいになる最強のメソッドを考案し半年間で20kgの減量に成功しました!そこでラクして続ける前田式ダイエットの極意を教えてもらいました♪

コンビニごはんもやせるチャンス

必ず家で作って食べるなど、決めごとにすると、ストレスになってしまうこともあります。次のポイントを守れば、コンビニごはんでもOK。組み合わせ例を参考に、コンビニを賢く活用しましょう。

ポイント①単品ではなく、組み合わせて

おにぎりだけ、サラダだけではなく、炭水化物も野菜もとれるように組み合わせて。

ポイント②組み合わせで500kcalを基準に

甘いパンでも低カロリーのおかずと組み合わせて500kcalにできればOKです。

ポイント③たんぱく質を20g以上とる

筋肉を減らさないように、必ずたんぱく質をとるようにしましょう。

ポイント④食物繊維は5g以上とる

食物繊維は便通をよくするだけでなく、お腹をすきにくくしてくれます。

ポイント⑤ビタミン、ミネラルをとる

特にビタミンB群とカリウムを。代謝がよくなり、むくみを予防します。野菜やきのこ、海藻などが入っているものを選んで。

パンが食べたいとき

パターン①

ゆで卵や蒸し鶏などをはさんだ、たんぱく質がとれるものをチョイス。サラダのドレッシングは低カロリーなものを。カロリーに余裕があればヨーグルトや飲み物もOK。

パターン②

カロリーが高いパンでも、組み合わせを考えればOK。組み合わせてカロリーオーバーになったら、夕食は少し控えめに。

おにぎりが食べたいとき

おにぎりに好きなおかずやサラダなどを組み合わせて。カロリーに余裕があれば、ヨーグルトや飲み物もOK。

たんぱく質が不足しているなら、高たんぱくヨーグルトやプロテイン飲料を組み合わせても。


\半年で-20kg達成!/
老けやせせずに肌がきれいになる
最強のダイエット法を収録

Amazonで詳しく見る

管理栄養士なのに20kgも太ってしまった前田量子さんがダイエットを決意。管理栄養士の知識をフル活用して、健康的に美しくやせることに大成功。シワシワ、ヨレヨレになることもなく、健康美を手に入れるメソッドを収録。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.