サイト内
ウェブ

【妄想 離婚メシ】「目新しいメシ出して」というダンナに食べさせたのは…

  • 2024年3月30日
  • 暮らしニスタ

世の中には「新婚向けレシピ」が数多くあるのに、なぜ今まで「離婚向けレシピ」はなかったのか!?離婚したいほどムカつく夫のために毎日ご飯を作らなくてはいけない!その気持ちをぶつけるのが「妄想 離婚メシ」です。あくまで妄想ですよ、妄想。でも、嫌いな夫のご飯も少しは楽しく作れるかも!実話がベースのストーリーに「共感が止まらない!」の声が。反響の大きかったエピソードをリバイバル配信します。

遅く帰ってきて「たまには目新しいメシ出して」と言う夫に作ったものとは…!?もう一度言いますが、あくまで妄想ですよ、妄想♡本当に作ったのか、食べたのかは、ご想像にお任せします。

目新しいメシ…じゃあこれでどうだ!

【妄想 離婚メシ】トムヤムクンのポイント

①身のまわりにいい食材はないか常にアンテナをはっておく
②レモングラスと見た目が似ている猫草を使用(猫に謝りつつ)
③妄想ですが、一応食べても害がないか確認する
④暑さに弱った胃腸に効果あるかも(笑)

マンガ/飯田りんご

【好評発売中】人気連載『妄想 離婚メシ』が電子書籍になりました!

「新婚レシピ」ならぬ「離婚レシピ」の斬新な発想で話題をよんでいる料理レシピマンガが1冊に。全話をまとめて読みたいかたはこちらをチェック!

『妄想 離婚メシ』880円(主婦の友社)

Amazonで詳しく見る

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.