サイト内
ウェブ

【妄想 離婚メシ】妻が寝込んでいても絶対食器を洗わない夫。ついに怒りの鉄槌が下る…!?

  • 2024年3月29日
  • 暮らしニスタ

世の中には「新婚向けレシピ」が数多くあるのに、なぜ今まで「離婚向けレシピ」はなかったのか!?離婚したいほどムカつく夫のために毎日ご飯を作らなくてはいけない!その気持ちをぶつけるのが「妄想 離婚メシ」です。あくまで妄想ですよ、妄想。でも、嫌いな夫のご飯も少しは楽しく作れるかも!実話がベースのストーリーに「共感が止まらない!」の声が。反響の大きかったエピソードをリバイバル配信します。

結婚してから今まで一度も食器洗いをしたことがない夫。妻が寝込んで、汚れた食器が溜まっても我関せず…。そんな夫に妻が鉄槌を下す!もう一度言いますが、妄想ですよ、妄想♡

食器を洗わないどころか、宴会かよっ!?

妻が下した怒りの鉄槌とは?

▶次の話 【妄想 離婚メシ#35】歯の詰め物が取れた夫に、ここぞとばかりに仕掛けた嫌がらせがスマッシュヒット!

◀前の話 【妄想 離婚メシ#33】「たまにはカニとかホタテとか」とのたまう夫に食べさせた”もどき”がクオリティ高すぎ!

マンガ/飯田りんご

\超待望の話題作!!/
人気連載『妄想 離婚メシ』が
全話読めちゃう電子書籍になりました!

『妄想 離婚メシ』ゆきさく著
880円/主婦の友社

Amazonで詳しく見る

 

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.