サイト内
ウェブ

【セリア】プチストレスが即解決~♪かわいいクロネコキーホルダーは予想外の便利グッズ♡

  • 2024年3月21日
  • 暮らしニスタ

セリアで見つけたネコちゃんのキーホルダー。さりげなくてかわいいけど、小さくてシンプルでちょっと物足りない気も…?一体コレ、何に使うものだと思いますか?

シンプルすぎるクロネコちゃん…

便利アイテムって、特徴的な見た目だったり、形が変わったり、見るからに工夫がこらされているものが多いのですよね。

このアイテムは分解できるわけでもなく、言ってしまえば「シリコーンのかたまり」といったところ。

本当に便利アイテムなんでしょうか?

あのプチストレスを解消してくれるんです♪

【ポリ袋オープナー】という名前の、ポリ袋を秒で開けられちゃうアイテムなんです。

使用するのはズバリ、買い物の袋詰めのタイミング!スーパーで一度はイラっとしたことがあるプチストレスを解消してくれるアイデア商品なんです。

使い方が超シンプル

裏面にある細かい溝で、滑りやすいポリ袋をしっかりホールドしてくれる、というのがこのアイテムの仕組みです。

シンプルな使い方だから、難しいコツも不要で誰でも簡単に使えます。

試しに家にあった色んな袋を片っ端から開けてみました。

・サラサラ系
・つるつる系
・持ち手付きの袋
・大きくて厚いゴミ袋

4種類とも難なく開けられました!このネコちゃん、シンプルなのにかなり万能ですね。

買い物用リュックにぶら下げてます♪

マイバッグ持参が増えてきても、お肉やお豆腐はポリ袋に入れたい人も多いですよね。買い出しはスーパーに直接足を運ぶ派の皆様、これめちゃくちゃ便利ですよ!

商品情報:ポリ袋オープナー 110円/セリア
JAN:4968988061474

写真・文/emicomb ※記事を再編集して配信しています。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.