サイト内
ウェブ

【金星星座が双子座】能勢みやびの金星占い〈2024年3月1日~3月31日の全体運・対人運・開運アクション〉

  • 2024年3月1日
  • 暮らしニスタ

毎月1日更新。誕生日の12星座とは異なる、〈金星星座=裏星座〉による毎月の全体運・対人運をヴィーナス占星術の生みの親、能勢みやびが伝授。あなたが生まれ持った魅力と強み、今日からすぐにできる引き寄せ力もチェックして。

▶あなたの金星星座〈裏星座〉は?【能勢みやびの金星占い】

〈3月〉金星双子座の全体運

新年度に向けて、社会的な活動が忙しくなるでしょう。自分の仕事だけではなく、地域のボランティア活動や子どもがいる人はPTA活動なども入ります。

一人で全てを抱え込む必要はありません。

金星双子座さんの持ち前のコミュニケーション能力を活かして、どんどん周りの人にも仕事を振り分けるようにして。
今はリーダーシップが冴え渡るときなので、みんなが喜んで協力してくれそう。

魅力アップの鍵となるのは、周囲の巻き込み力。お願い上手でその場をもり立てることが得意な人なので、遠慮はいりません。軽やかにテンポよく声をかけていきましょう。

爽やかに見える白シャツ、フットワーク軽く動けるパンツスタイルとスニーカー、またはローヒールの靴が好印象に映ります。

キャリアウーマンが主人公の映画などを観ると、自分のなりたいリーダー像が明確になりそう。髪型やファッションから取り入れてみて。

〈3月〉金星双子座の対人運

【一緒にいると運気がアップする金星星座】

・天秤座
・山羊座

【一緒にいるとトラブルを抱えそうな金星星座】

・蟹座
・蠍座

3月のラッキーアクション

・新年度から始まるスケジュール帳を買う
・高級なボールペンを買う
・映画『プラダを着た悪魔』を観る
・アメリカのドラマ『SEX AND THE CITY』を観る

占い/能勢みやび●累計6,000人以上を鑑定してきた西洋占星術をベースにした旅する占い師。実用的占星学の講座では、受講者の奇跡の出会い、運命を変える事例が後を絶たない。 2024年を最高の1年にする京都開運ツアーも開催します。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.