サイト内
ウェブ

「その不倫、完全にバレてます!」隠し切れない証拠品・証拠メールまとめ

  • 2024年1月14日
  • 暮らしニスタ

多々ある夫の挙動不審な行動。原因は様々考えられますが、「もしかして浮気?」と内情を探り始める人も少なくないのではないでしょうか。今回は、女性の皆さんから寄せられた「もしかして…」と夫を疑ったときのエピソードをご紹介。皆さんの探偵ばりの観察眼に、驚きを隠せません!

浮気の証拠品はあちこちに

・飲みに行ったレシートに“梅酒”“バーニャカウダ”とプリントされていたので、これは女性が頼むメニューだと直感。尋ねたら会社の庶務の女性と行ったと白状した。(さくら・52歳)

・夫は休みで私だけ仕事だった日のこと。家に帰ると、デパ地下の有名店プリンの食べ終わったカップがキッチンに!しかも2つ。問い詰めても「自分が2つ食べた」の一点張り。かなり怪しかったが、真相は謎のまま。(へちまエンジン・37歳)

・帰宅時の、ほんのり香るバス用品のにおい。ホテル帰りだなとすぐわかる。(マグカップさん・41歳)

・情報にうとい夫が知っているはずのないスキンケア用品やボディケア用品を買って使いだした。浮気していると確信・(とん子・36歳)

・夫のカードの請求書をみると“ネイル”と記載あり!女性の存在を疑ったが、調べると、水虫ケアのネイル用品だった。うーん、でもちょっとモヤモヤ。(ゆんゆんゆうまり・37歳)

・車に、あきらかに自分とは違う髪の毛があった。長さは同じくらいでも、自分の髪かそうじゃないかってすぐわかるんだよなぁ。(暁子・32歳)

・夫のコートのとれていたボタンがとってもきれいについていた。女性につけてもらったのでは?(舞・53歳)

レシートや請求書は、浮気を疑うきっかけとして「あるある」のようでした。やはり妻の目は欺けません。

SNSやメールに残った証拠文

・「おはよう」や「おやすみなさい」のLINEは、一線超えた男女の会話だと思っている。夫のLINEでこれを見た時、確実に浮気だと思った。ほんとにそうだった…。(ゆう・43歳)

・お互いのスマホを自由に見られるようにしている私達。たまたま何となく見た時に、SNSで不審なやり取りが。旦那に直接聞いたら、中性的な名前の男性とのこと。ほんとかな。(みん・33歳)

・知人の夫の浮気話のついでに「うちもチェックしてみようか、携帯見せてくれる?」と聞いたら頑なに拒んだ時。浮気でなくても"私に知られては都合の悪い何か"があった事は間違いない…。(あたしんち・49歳)

・夫から突然「七草粥の七草って全部知ってる?」のメール。その後、夫がニヤニヤしながら誰かとメールしている。覗いたら、クラブの女性と“七草”についてやり取りしていた。浮気ではないけど…私に聞いてくるなっ!(ゆうみ・51歳)

・インスタできれいな外国人女性からDMをもらって、ウキウキとメッセージのやり取りをしていた夫。女性は「今、危険なアフガニスタンにいる」と書いていました。ちょうど「軍人を装った結婚詐欺」がニュースになり、手口があまりにもそっくりで、おもしろいやら、情けないやら。(うつぼ母・50歳)

スマホを大事にし始めたら疑え、という話はよく聞きますよね。

「疑ってごめんなさい」エピソードも少しだけ

・なんだかいつもよりも浮かれていたので「職場で女の子といいことでもあった?」と聞いてみた。「え、わかるの!?」と言うので話を聞いてみると、夢に上戸彩が出てきて嬉しかったとのこと。よかったね。(きい・37歳)

・新婚の頃、退勤したと連絡があったのに帰宅が1~2時間遅れることが何度も続いた。あまりに頻繁なので浮気か?と問い詰めたら、「書店やレンタルビデオ店をはしごしていた」とのこと。十数年一人暮らしをしていたので、その癖が抜けず…と言われ拍子抜け!今ではすぐに帰ってくるので、寄り道してきてほしいくらい」(けた・51歳)

・洗濯カゴにパンツやインナーが何枚も入っていたとき。酔っ払ってトイレを失敗しただけだったそう…それもそれでどうなの。(みみこ・29歳)

最後は、思わずツッコミを入れたくなる天然夫さんたちのエピソード。中には「浮気を疑って下着を裏返しのまま畳んでおいたら、裏返しのまま帰ってきたので安心した」という回答も(ご主人、しっかり!)。でも、なんだかかわいらしくもありますよね。

まとめ/暮らしニスタ編集部

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.