サイト内
ウェブ

50個〈食べ放題〉祭り!!!【ミスド】今年も笑っちゃうくらいのお得感!!!福袋ならぬ福箱開封~♡

  • 2024年1月2日
  • 暮らしニスタ

毎年、人気殺到の「ミスド福袋」。「あまり福袋は買わないけど、これだけは買う!」という方も、少なくないのでは?今年も無事ゲットできた福袋の中身を、さっそくご紹介します!

アクセス殺到で予約できず(涙)

12月に入った頃くらいから、「misdoネットオーダー」にて福袋の予約受付をスタートしていました。つまり、ミスド福袋は予約をとっておけば、“並ばなくても買える”んです。

でも、何度アクセスしようにも、まったくつながらない…!「アクセスが集中しております」の画面を、何度見たことか(泣)。

そうこうしているうちに、最寄り店舗の福袋が在庫切れになり、結局並んで買うはめに。12月26日(火)の開店時間より早く来店し、列に並ぶこと30分…。無事、お目当ての「5,900円福箱」をゲットできました!!!

5,900円福袋の中身は?

ポケモン柄の大きな箱を開封すると、たくさんのグッズが!福箱の特典を、ひとつずつ見ていきましょう♪

ドーナツ引換カード

ミスド福袋と言えばこれ!税込187円以下のドーナツを交換できる、「ドーナツ引換カード」です。これだけで最大9,350円相当ということは、すでに3,450円も得したことになります。笑っちゃうくらいお得感がすごい…。

有効期限も5月末までと長いので、好きなタイミングでゆっくり使えますよ♪

スケジュールン

恒例のスケジュールは、表紙が5種類。好きな柄に差し替えできます。

最後のページには、おなじみのクーポン券も!引換カードとは併用できないけれど、5%OFFはうれしいです!ただし、税込800円以上買わないと使えないので注意。

バスタオル

大判なバスタオルは、お昼寝用にもよさそう。

ジッパーバッグ

小物を入れるのにぴったりなジッパーバッグは、お昼寝中のポケモンたちがたくさん。

エコバッグ

ポケモン柄のエコバッグは、肩かけ・手持ちの2way仕様。A4の書類もすっぽり入る、ゆったりサイズで使いやすそうです。紐を調整すれば小学生女子でも使えるので、習い事バッグにもよさそう!

カレンダー

ミスド恒例のカレンダー!今回もデザインは変わらず、2ヵ月表示です。書きこむスペースもあるので、めちゃくちゃ使いやすい!わたしはここ数年、毎年ミスドのカレンダーでスケジュールを把握しています♪

メモ帳

コンパクトなメモ帳は、さっと書き留めておきたいときに便利!

ポーチ

マチたっぷりのポーチは、いろいろな用途で使えそうです。ペンケースやコスメポーチ代わりにも◎

ミスドの福袋には、100%元がとれる上に、可愛くて実用性高いグッズがたっぷり詰まっていました。2024年も、大大大満足!「もう1箱買えばよかった…」と思うくらいです!

まだ買えるところはココ!

わたしが朝早く並んだのは、5,900円の福箱を手に入れるため。一番コスパが高いため、「毎年すぐに完売する」と店員さんが教えてくれました。

「2,400円福袋」「3,600円福箱」は比較的在庫が残っている店舗が多いので、今ならまだ間に合うかもしれません…!

文・写真/三木ちな

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.