サイト内
ウェブ

運気アップのコツ満載♡エジプトの可愛すぎるタロットは占いにもインテリアにも大活躍の予感♪

  • 2023年12月25日
  • 暮らしニスタ

今回ご紹介するのは『ELLE JAPON』1月号(税込980円)です。気になる付録はなんと「セルフ占いで運命を変える!エジプシャン・タロット(22枚)」。自分で占えるタロット。これは年末から年明けにかけての運勢を知るためにも是非ゲットしたいですね♪

早速、開封します!

じゃん♪箱はこちらです。付録はよく無地の小さな段ボールに入っていることが多いですが、こちらは箱にも凝った絵柄が。箱からして可愛い♡

箱を開けてみると…段ボールの中に小さい箱が入っています。

タロットカード自体の箱がこちらです。「エジプシャン・タロット」という名前だけあって雰囲気がありますよね。当たりそうな絵柄に見えてきました(笑)。

箱を開けてみると、タロットカードが白帯でまとめられています。

カードの裏は箱と同じ絵柄で、虫と植物が描かれているようです。

カード22枚を並べてみるとこんな感じです。占いの雰囲気が出てきますね!

エジプト感満載のおしゃれなカード♡

22枚のカードを全部並べてみました。エジプト感満載の柄で、占いとしても当たりそうですし、インテリアとして飾っても可愛いですよね♡

人物、ピラミッドなどの物、儀式の様子などの動きがあるもの、と絵柄は大きくわけて3カテゴリーあるようです。

占い方はとっても簡単!カードを1枚引くだけです。1枚引いたら、その日の運勢、人生で注意すべき点が占えるとのことで、カードの意味は雑誌に書いてあります。愛、友情、仕事、幸運のいずれかのカテゴリーで知りたいことを頭の中で質問してから3枚カードを引く、という占い方もあるそう。この場合、1枚目の意味は好ましいこと、当てにできること、やっていいこと、2枚目のカードは障害となっているもの、変えるべきこと、3枚目は女神マアトからのアドバイスです。

今回はこの付録に限らず、雑誌の特集自体も占いなので、タロット以外の占い記事も読めて、年末年始に絶対にチェックしたい内容でした♡

運気アップアイテムがわかる別冊付録も!

別冊付録は喜びのジュエリー。風水師・李家幽竹さんによる開運カラーや、モチーフ別のジュエリーなどが紹介されています。目の保養にもなる綺麗なジュエリーにも癒されます♡

写真・文/暮らしニスタ編集部

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.