サイト内
ウェブ

お年玉が激アツ!!長崎ちゃんぽん【リンガーハット福袋2024】は去年よりお得マシマシ!!ゼッタイ買ってーーー!!

  • 2023年12月17日
  • 暮らしニスタ

11月から、ひっそりと店舗予約をスタートしていた「リンガーハット」の福袋。無事、予約分を受け取ってきました。今回は、前回(2023年)よりもお得感がマシマシ♡店舗の在庫を見つけたら、買わなきゃ損ですよ~!

2,500円(税込)で「食品+グッズ」がタダ同然♡

さっそく福袋を開けてみると、たくさんのグッズがずらり!!!

中身は、以下の通りです。

・オリジナルトートバッグ

・クーポン付き 歳時記カレンダー

・【非売品】長崎ちゃんぽん 袋麺(2人前)

・【非売品】長崎ちゃんぽん スープ 濃縮タイプ(140g)

・【非売品】リンガーハットの長崎おでん

・リンガーハット工場名物 かりんとう(30g)

・リンガーハット お食事割引券(500円×5枚)※有効期限は2023年2月29日まで

今回も、福袋を買わないと手に入らない非売品ばかりです♡

それでは、お得な特典たちをひとつずつ見ていきましょう!

【オリジナルトートバッグ】

トートバッグはアイボリー・ブラック・グリーン・ブラウンの全4色ありますが、残念ながら色は選べません。

さらさら~っとしたポリエルテル素材で、軽くてやわらかいのがいい感じ。

ボタンがついていて、ちゃんと口がしまるのは地味にうれしいですね。ロゴがさりげないので、普段づかいしやすそう…!

【クーポン付き 暮らしの歳時記カレンダー】

飲食店の福袋は、カレンダーが定番のグッズだったりするのですが、去年は入っていなかったですよね~。

サイズもほどよくて使いやすそう~と思ったら、なんとクーポンまで付いていました!

「ぎょうざ5個無料券」と「100円引きクーポン」が、毎月各1枚ずつ使えます。

【非売品・長崎ちゃんぽん 袋麺(2人前)】

リンガーハットの福袋と言えば、これこれ!おうちでも名物のちゃんぽんが楽しめちゃう、袋麺のセットです♪

1人分じゃなくて、ちゃんと2人前入っているのが主婦としてはうれしい…!

【非売品・長崎ちゃんぽん スープ 濃縮タイプ(140g)】

チューブ式の濃縮ちゃんぽんスープ、今回もちゃ~んと入っていますよ♪さきほどの袋麺と合わせて使うと、リンガーハットの味がそのまま自宅で楽しめます。

2023年の福袋を買ったときも、家でつくって食べてみたのですが、びっくりするくらいお店の味そのまんま!ちゃんぽんをつくった後、あまったスープはチャーハンや野菜炒めにしておいしくいただきました。

【非売品・リンガーハットの長崎おでん】

こちらも初見!カップの中に、大根・こんにゃく・いか天・いわし団子入りのおでんが入っているのだとか。

素系もうれしいけれど、「電子レンジで温めれば食べれる」手軽さもいいですね!ちなみにこのおでん、福袋を買った人しか味わえない限定品です。

【リンガーハット工場名物 かりんとう(30g)】

ごめんなさい!「名物」だけど、これは知らなかった…!餃子の皮でつくった「かりんとう」。見るからにカリッカリで、一気食いは確定です(笑)。

このかりんとうは工場直売所でも買えるみたいですが、工場があるのは佐賀・富士小山・京都の3つだけ。近くに工場がないわたしにとっては、レアすぎるおやつ。

ちゃんぽんを食べた後、大切にいただきます!!!

【リンガーハット お食事割引券(500円×5枚)】

福袋の目玉と言ったら、やっぱりこの「お食事券割引券」でしょう!

前回(2023年)は、お食事券ではなくクーポン。餃子無料クーポン以外はすべて割引で、本音を言うと「使いづらいな~」と思ったのですが…。今回は、「お食事券」に変わっていました!これはうれしい…。

お食事券裏面の注意事項を見ても、「○○円以上で~」とは書いていないので、会計金額の縛りはなく使えそうです。もちろん、お釣りはでませんが。

利用期限だけ2月末までと短いので、もったいぶらずにさくっと使っちゃおうと思います。ちなみに、テイクアウトもOKですよ。カレンダーのクーポンも併用できますので、お忘れなく~!

文・写真/三木ちな

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.