サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】子守熊×ブルーさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から子守熊×ブルーさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】子守熊×ブルーさんが運気を上げるコツ

やりたいことのためなら、時間も出費も体力も惜しまなくなるでしょう。犠牲を払うことを恐れないあなたは大きな夢をつかんだり、周囲に一目おかれたりしそう。自信がない場面でも堂々と振る舞ってみましょう。そうすれば、強烈なインパクトを残せるかもしれません。他人を簡単に信用してしまう傾向があるので要注意。改めれば、多くの幸運が手に入ります。秘密を聞き出そうとする人、自分の過去を隠す人、陰で誰かの悪口を言う人のことはサラリと受け流すのが無難です。相手に惑わされず、あなた自身のものさしで物事をはかるようにしましょう。

幸運を引き寄せるものリスト

露天風呂

癒しがほしいときのラッキープレイスです。源泉かけ流しなら運気最強!

有酸素運動をする

体力アップや脂肪燃焼がかなうかも。楽しみながら行うのがポイント。

ワンコインランチ

味にも金額にも納得できそう。グルメサイト&クーポン情報も要チェック。

やってはいけないことリスト

ネガティブな発言をする

批判めいたことを言ってしまいそう。ポジティブな発言に切りかえてみて。

うつむき加減

目線を下に落とすと気分まで暗くなってしまうかも。顔を上げると◎。

混雑している場所に行く

ハプニングや疲労困憊の予感が。冷静に行動することを心がけましょう。

12月の運勢は?

純粋に楽しめるものが見つかるでしょう。特に冷蔵庫のあまりものでつくる料理、手軽に体を動かせるウォーキング、仲間とのたわいないおしゃべりなど、わざわざ道具をそろえなくてもできることは開運につながります。自然体で楽しめるでしょう。買ったものの読まずにいた本をここで読むのもツキあり。このチャンスに読めば、ほっこりしたり、ワクワクしたりできるでしょう。恋愛面ではあなたの素直さやまっすぐなところが人気を呼ぶかも。おすすめの相手はユーモアのセンスに富んだ人やおちゃめな人。アプローチされるかもしれないので、フランクに応じるといいでしょう。カップルは仲むつまじく、癒し癒される関係になれそうです。田舎風カフェ、クリスマスツリーがある場所、公園でのデートはほのぼのとしたムードになるでしょう。

ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:2
パワーフード:ピザトースト

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.