サイト内
ウェブ

【キャンドゥ】憎めないおぱんちゅうさぎが憎たらしいコードのからまりを解決!可愛すぎる100円アイテム♡

  • 2023年11月27日
  • 暮らしニスタ

頑張り屋だけど報われない、そんな姿が可愛い!癒される、勇気がもらえる、と大人気のおぱんちゅうさぎがまさかのキャン★ドゥに登場!!!可愛すぎて即購入したアイテムをご紹介します♪

なんとも憎めない表情に癒される♪

今回購入したのは「おぱんちゅうさぎケーブルタイ」(税込み110円)。デザインは全2種類で、両方購入しました。

袋から開けるとこんな感じ。

顔に寄って見てみると…。上は泣いていて、下は顔から虹が生えています(笑)。どちらも憎めない表情でタイの色はピンクとムラサキです。

こんがらがり&イライラを解決してくれる♡

私はまず、仕事用パソコンのマウスにつけてみました。有線でマウスを繋いでいるので、とにかくコードがこんがらがる、なぜか結ばれてしまう、ひっかかる、などなどイライラポイントが多数(笑)。そのイライラをおぱんちゅうさぎさんに解決してもらいました♪

同じく有線でキーボードも繋いでいるので、もう一つのタイはキーボードのコードを結ぶのに使いました。

おぱんちゅうさぎさんがヘルプしてくれている私のデスク環境はこんな感じです。スマホの充電器はもちろん、ゲームのコードやテレビの後ろのぐちゃぐちゃした配線などにも活用できます!憎めないおぱんちゅうさぎさんに、憎たらしいコードのからまりを解決してもらいましょう(笑)。

写真・文/暮らしニスタ編集部

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.