サイト内
ウェブ

古びたクーラーボックスを【100均材料】でリメイク!見違えるほどおしゃれになった♡

  • 2023年11月18日
  • 暮らしニスタ

100均グッズを使ったリメイクアイデアをご紹介!今回はなんと「クーラーボックス」。使い古したボックスが、おしゃれに大変身しますよ!

材料

・古くなったクーラーボックス:1個
・ラッカースプレー(シルバー):1本
・ベルト:2本
・インテリアプレート:1個
・取っ手:1個

作り方

①クーラーボックス全体にラッカースプレーでペイント

②ペイントが完全に乾いたら、ベルト2本、インテリアプレート、取っ手を付けます

ベルトを2本つなげて、くるっと1周巻きました。インテリアプレートは、正面向かって右下に貼りました。

取っ手部分は壊れていましたが…

蓋部分に取っ手を付けて開閉がしやすいようにしました。

インダストリアル風BOXの完成!!

汚れや傷で朽ちていたクーラーボックスの表面も、ペイントするだけでほぼキレイな見た目に。今回はシルバーペイントを施し、男前かつインダストリアル風な仕上がりに近づけるようリメイクしました。

もう役目を終えたクーラーボックスを「見せる収納」として再利用できました!

アイデア/4児ママRomiさん まとめ/暮らしニスタ編集部 ※人気記事を再編集して配信しています。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.