サイト内
ウェブ

【ゴミ屋敷を片付ける】あぁ〜わかりやすい!!めっちゃ使いやすい!!!

  • 2023年10月12日
  • 暮らしニスタ

リビングルームの片づけもいよいよ佳境へ。最後の砦であるテレビ横の収納棚を攻略したら、家族会議で明確になった着地点「くつろぎリビング」が完成!しかし、棚の中には「とりあえず買い」したファイルボックスが17コも陣取り、もはや中身は不明…。そんな母の横で子どもたちは自分たちのゾーンをひたすら分類。さあ、果たして理想のリビングは完成するのか!?

収納ボックスは先に買うのNG!まずやるべきは整理!

次の話▶ くつろぎリビングのしわ寄せが2階に〜っ!

◀︎前の話 【ゴミ屋敷を片付ける】もうお分かりだと思いますが(笑)

マンガ/うだひろえ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.