サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】子守熊×ブラックさんの10月の運勢は?

  • 2023年9月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から子守熊×ブラックさんの10月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】子守熊×ブラックさんが運気を上げるコツ

2023年のあなたは天真らんまん。大勢に囲まれるとごきげんで、ころころとよく笑い、場の雰囲気を華やかなものにするでしょう。物腰もやわらかくなり、それがまわりをひきつける要因になります。だから、「こんなことをしたら迷惑かな」「なれなれしいと思われるかも」といった余計な心配はしなくてもいいのです。やさしくしたいのなら、その気持ちのままに、たっぷりやさしくしましょう。直接やさしくするのが難しい場合は、間接的にやさくしてみると◎。心の中で誰かのために祈ったり、相手の成功を願ったりするだけで運気が上がっていくはずです。

幸運を引き寄せるものリスト

白シャツ

清潔感を演出できる必須アイテム。消臭成分入りの洗剤でまめに洗って。

午後7時

緊張感がとけていく時間。のびのびと考えられたり無邪気に笑えたりしそう。

遠方の友達と会う

積もる話に花が咲きそう。ささやかでも手土産を渡せば、より円満に。

やってはいけないことリスト

できない約束をする

いい人になろうとして口約束をしてしまう恐れが。出まかせには要注意。

家事をおろそかにする

遊びあるいて自宅は散らかったまま……とならないよう、おうち時間も大切に。

汚れている靴をはく

足元をチェックしている人がいるみたい。靴はきれいに磨いてから外出を。

10月の運勢は?

今月は好成績、利益率アップ、念願がかなうなど、多くの幸運を得られるでしょう。中断しがちだったことも、結果オーライとなりそうです。でも、幸運が天から降ってくるような奇跡は起こりません。努力なしに得られるものはないので、どんなときもまじめにとり組むようにしましょう。もし、がんばりすぎて疲れたら、ペットやぬいぐるみなど、モフモフしているものを抱きしめてみて。その感触があなたのストレスをやわらげるはずです。動物園や水族館に行くのもラッキー。かわいい生きものたちが癒しを与えてくれるでしょう。恋愛面では相手のワガママを許したり、一生懸命につくしたりすることができそうです。出会いを求めているなら、紹介やお見合いを積極的に受けましょう。今月のおすすめはたぬ
きキャラ、ブルーカラーの人です。

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:3
パワーフード:肉じゃが

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.