サイト内
ウェブ

【マクドナルド】極悪パイ爆誕!!!と思いきや?とろ~りほくほく♡でぜんぜん悪いやつじゃなかったヨ!!

  • 2023年9月13日
  • 暮らしニスタ

マクドナルドでたびたび登場する「ベーコンポテトパイ」。ほっくりクリーミーな味わいがたまらない、人気のお惣菜系パイとしておなじみですが…。今年はひと味違う!!!ホットでスパイシーな味わいに進化した「新味」が仲間入りしていますよ~!

ベーコンポテトパイが、なんか悪くなって登場w

夏に突如あらわれた「スパイシーベーコンポテトパイ」。いかにも辛そうな赤いパッケージを見ただけで、激辛好きの私はテンションあげあげです(笑)!

パッケージの底部分には、ひっそりと「大変辛い」との注意書きが。

ちなみにお値段は、今年春に販売した「ベーコンポテトパイ」と比べると10円高い170円でした…(涙)。この10円の差が、「極悪スパイシー料金」だと思っておきます。

ピリピリ開けてみると…

開封してみると… 

なんだか見覚えのあるギザギザが。形はベーコンポテトパイそっくり!ただ、色は赤みのあるマグマ色です。

唐辛子系のスパイシーな香りが、食欲をかきたてますが…。

とろ~り。ほくほく♡悪いやつじゃなかったw

カリカリのパイの中には、とろ~りほくほくのベーコンポテトが!外だけかと思いきや、ポテトもほどよくスパイシーです。「それほど辛くないな~」と思いつつ、ひと口ふた口かじっていくと、だんだん口の中がピリついてきました(笑)。

ふつうのベーコンポテトパイもいいけれど、「スパイシーベーコンポテトパイ」もこれまたよき!辛いものが好きな方は、きっとハマってしまう味ですよ♪「スパイシーベーコンポテトパイ」は9月下旬で販売終了。ぜひお早めに!

文・写真/三木ちな

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.