サイト内
ウェブ

完全にオトナ向け。【絶妙ガチャ】BEST3!!

  • 2023年8月28日
  • 暮らしニスタ

誰しも子供の頃に一度は回したことのあるガチャガチャ。実は、最近では大人もついつい夢中になってしまうガチャガチャが数多く登場しているんです♪今回は暮らしのアイデア投稿サイト「暮らしニスタ」より、暮らしニスタさんが思わず回してしまったガチャガチャをご紹介したいと思います♪

よなよなエール¥400

「ミニチュアサイズが可愛い♡とても細やかなデザインのよなよなエールとラッキーアイテムの水曜日ネコちゃん!可愛いのでテンションあがる…。ビール好きな私にぴったりなガチャガチャ♪」(by nicoleさん)

まちぼうけ¥300

「ただただシュール過ぎて心を奪われました。実用性は全くありません!ですが、300円でとてつもない感情や時間が買えちゃいました。それがカプセルトイの魅力♡」(by mamayumiさん)

たまご専用エコバッグ¥300

「久々に心惹かれたガチャガチャ!欲しかったものとは違いましたが、これが意外に実用的なんです♡卵はもちろん、このエコバッグにフィットするもの、いろいろ探してしまいそう♪」(by ペグペグさん)

たとえ欲しかったものが当たらなくても、結局は楽しめちゃうのがガチャガチャの魅力ですね!

まとめ/mayumi

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.