サイト内
ウェブ

ミスタードーナツ福袋、早くもキターーーッ!【ミスドの値引きサービス】全チェック!

  • 2022年11月7日
  • 暮らしニスタ

2022年秋、飲食店の値上げが止まりません…(涙)。

今年3月に価格改定をしたばかりの「ミスタードーナツ」も、11月25日(金)より今年2回目の値上げを行うことを発表しました。

そこで今回、価格改定を前に、「値上げ分をカバーする方法」がないものか、今一度考えてみました!

▶「無限トロトロとろ~り」に沼りたい♡【マクドナルド】まもなく終了スイーツが売り切れ間近!

39種類のドーナツ・パイ・マフィンを値上げ!

11月25日(金)から、ミスタードーナツの一部商品の価格を引き上げます。

対象商品は、なんと39種類!

ミスドの商品は全部で44種類なので、9割以上値上げの対象です。

新価格を見てみると、一番お手頃な「ポン・デ・リング」でさえも、120円→140円へ20円値上げへ(涙)。

ドーナツを1つ110円で買えた時代は、はるか昔のように感じるほど値段が上がりましたよね。

でも、高くなったとはいえ、中毒性のあるミスドのドーナツを食べることはやめられません!!(笑)

そこで今回は、ミスドで使えるお得な支払い方法を紹介します♪

【ミスタードーナツカード】チャージでポイントがたまる!

ミスドをよく利用する方は、現金をチャージして利用できる「ミスタードーナツカード」払いがお得です!

「ミスタードーナツカード」を利用すると、ポイントやVIPチケットなどのプレゼント特典があります♪

・毎月「0の付く日」に3,000円以上チャージすると、2%のボーナスポイントを付与

・利用金額5,000円ごとに「VIPチケット」を進呈

「VIPチケット」は、好きなドーナツ・パイ・マフィン1個と無料で引き換えできる特典です。

「ミスタードーナツカード」には有効期限がありますが、最終利用時またはチャージから1年間とゆとりがあります。

公式アプリと連携すれば、カードなしで使えます。

残高や獲得ポイントなどもスマホでチェックできるうえに、カードを持っていき忘れることもありません♪

【楽天ペイ】全額還元の可能性も…!?

9月5日(月)より、ミスタードーナツの支払いに楽天ペイが利用できるようになりました♪

楽天ペイでは、毎月恒例「全額還元」キャンペーンを実施中です!

運が良ければ、最大10,000ポイント相当の楽天ポイントが戻ってきます。

参加にはエントリー必須ですので、忘れずに済ませておきましょう♪

「dポイント」または「楽天ポイント」で支払う

ミスタードーナツは、dポイント・楽天ポイント2つのポイントサービスに対応しています。

どちらも、支払いでポイントが貯まるだけでなく、使うことも可能です♪

もし使い道が決まっていないポイントがあれば、ミスドのお会計にあてるのも良いですね。

お正月の「ミスド福袋」にも期待!

ミスタードーナツでは、毎年12月下旬ごろから福袋を販売しています。

福袋には税抜160円以下のドーナツと引き換えできる、お得な「ドーナツ引換券」が福袋の値段に合わせて複数枚入っており、これだけで元がとれるようになっています。

ほかにもグッズが数点(コチラも福袋の値段に合わせて点数が変わります!)入っていますが、これらは実質タダ!(笑)。

買うだけで100%得する福袋ですので、ミスドをお得に利用したい方は、「ミスド福袋2023」をぜひゲットしてくださいね♪

文・写真/三木ちな

▶【ケンタッキー】無料サービス最新速報!サンドが消えた…?と思ったらスゲーの出たのよーーー!!!

▶食費2万円台の人が「ドラッグストアで買う」と決めているモノ4つ

▶嘘じゃなかった!塩水に浸けるだけで、とっても美味しい焼き芋ができる♪

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.