サイト内
ウェブ

【GU】1,490円にお値下げ中の今が買い!暖かくて着回しもきく高見えセーター

  • 2022年1月15日
  • 暮らしニスタ

トレンドど真ん中のチャンキーニット(1,490円)はGUからも登場しています。お値下げ中なので、買うなら今がチャンス!

ざっくりとしたローゲージの編地なので、ラフな雰囲気でコーディネートできます。きっちり詰まった網目なので、暖かさも健在。今年っぽくハイネックになっているのもポイント。次の冬も必ず使える1枚です。

ベーシックなダークグレーのチャンキーニットに淡いレモンイエローのボトムスが映えるコーディネートです。軽く袖をまくってラフな印象を演出しつつ、センタープレスのきれいボトムやパンプスで女性らしいスタイリングにまとまっています。ニットのトーンに合わせたブラック小物が、ボトムスをより引き立ててくれています。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるnicomaya2525様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.