サイト内
ウェブ

【しまむら】これが1,089円!?完売必至の近藤千尋コラボプリーツフレアパンツ

  • 2021年9月22日
  • 暮らしニスタ

細かいプリーツ加工で、フレアシルエットがすっきり見えるしまむらのプリーツフレアパンツ。こちらは近藤千尋さんとのコラボ商品で、完売必至の大人気アイテムです。

写真のお色はすでに完売していますが、新しいカラーラインナップで再登場したので、要チェックです!ウエストがゴムになっているので、1日中履いていても疲れないのが嬉しいポイント。

大人っぽく渋みのあるカラーのパンツと黒の組み合わせが素敵なko.wearさん。プリーツのデザインがトレンド感を後押し。黒でグッと引き締めて、秋の雰囲気を先取りしたコーデに仕上がっています。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるko.wear様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.