サイト内
ウェブ

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【8月30日~9月5日】

  • 2021年8月30日
  • 暮らしニスタ

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「タコライス」!

まだ残暑が厳しい今週ですが、もうそろそろ素麺にも飽きた頃かもしれませんね。簡単でも家族には栄養あるものを食べて欲しい時にオススメなメニューが、「タコライス」。

タコライスは、ひき肉、野菜、ご飯と一皿でバランスよく摂れる優秀メニュー。年中暖かい沖縄発祥メニューだけあって、暑い日でも食が進みます。彩も味もよく、食事が楽しみになるタコライスで、気分と運気を上げていきましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は「魚座」!

金運好調!お金を気持ちよく上手に使うことができ、楽しく有意義に過ごすことができそう。今使ったお金は将来に必ず役立ち、後々きっと返ってくるでしょう。

牡羊座

今週の牡羊座さんは、「いろいろフェアじゃないな」と感じることが起きるかもしれません。家族のために頑張っていてもあまり感謝されていないことにモチベーションが下がってしまうことも。なんとなく努力が報われないような気持ちになってしまうかもしれませんが、実際には牡羊座さんの地道な努力は周りもわかっていますし、感謝もしているのです。

ただ、ご家庭でも職場でも、牡羊座さんがやってくれることが当然の流れになってしまっているかもしれませんね。今は気にせずにいつもどおりに過ごしましょう。少しずつ流れが変わってくるので心配しないでくださいね。

食卓には旬の美味しい食材を取り入れると、頑張る活力とお金のご縁が得られます。

*ラッキーアイテム:ポット、ぶどう

牡牛座

今週の牡牛座さんは、直観力と判断力が高まります。いつもゆったりマイペースに行動しているように見られがちな牡牛座さんですが、今週は周りからの評価と期待が大きくアップすることでしょう。

牡牛座さんは、いざとなったら男性も顔負けの度胸を発揮します。モヤモヤしていることがあっても、直観力に従って判断するとうまくいきますよ。ただ、あまり合理的に判断すると冷たい人と思われてしまうかもしれませんので、いつでも牡牛座さんらしい思いやりの気持ちを忘れずに過ごすと良いでしょう。

金銭のことであまり細かくなりすぎると金運が下がってしまうので、大らかさを意識していきましょう。

*ラッキーアイテム:キッチンバサミ、グリーンカーテン

双子座

今週の双子座さんは、仕事もプライベートも意欲的に過ごせる良い運気。いつも多くの仕事や用事を抱えている双子座さんですが、今週は少し気持ちが大きくなるくらいがちょうど良いようです。

小さなことは後回しにして、どんと構えているのが吉。双子座さんを慕ってくる人にご馳走したり、というような機会もあるかもしれませんが、それが巡り巡って双子座さんの元に様々な形となって返ってくることになります。

金運も良いので、多少散財してしまったかな?と思っても大丈夫となるでしょう。自分のために気分良くお金を使うことは、金運を下げることにはなりません。

*ラッキーアイテム:クレジットカード、キウイ

蟹座

今週の蟹座さんは、ちょっと生きにくさを感じるような出来事があるかもしれません。家族や社会の関係、ルールなどが少し窮屈に感じ、今の環境から抜け出して自由になりたい欲求が高まるようです。

ですが、それは蟹座さんにとってとても良いこと。蟹座さん自身が順調に成長していて、完全に自分の力だけで生活する力がついてきたということなのですね。経済的な理由で、我慢したり決断を避けていたことも、自力でできる力が備わっているようです。

蟹座さんを応援してくれる人は大勢います。金運の後押しもありますので、どうぞ恐れずに一歩踏み出してみましょう。

*ラッキーアイテム:アニメ映画、冷たい茶碗蒸し

獅子座

今週の獅子座さんは、少し自分のことが見えにくくなっているかもしれません。目の前の状況に囚われてしまい、先に待っている素晴らしい未来が見えなくなってしまっていませんか?今起きていることは一時的なもの。気持ちを切り替えて視点を変えてみましょう!希望や期待が持てるはずですよ。

プライドの高い獅子座さんは、周りに弱い自分を見せることができずに苦しいこともありますよね。泣きたい気分の時には思いっきり泣いてしまうと、涙が浄化してくれます。金運は上々ですので、美味しいものを食べて、お友達とたくさんおしゃべりしましょう!

*ラッキーアイテム:ハンドソープ、巻き寿司

乙女座

今週の乙女座さんは、あまり動きは感じられないかもしれませんが、安定感のある運気です。物事が停滞しているような気分があるかもしれませんが、それは時期的なものが多いようです。

特に、不動産を購入しようと住宅ローンを申し込んでいる人は、そろそろ審査の結果が来ても良い頃なのに、なかなか来ないことに不安を感じているかもしれませんね。これは何か問題が起きているのではなく、あくまでも事務的な理由であるようです。気持ちを楽にしてもうしばらく待ちましょう。

今週はあまり無理をせずに流れに任せた過ごし方が正解。今週の金運アップのポイントは、使うよりもストックしておくことが吉。

*ラッキーアイテム:透明なバッグ、ウィンナーソーセージ

天秤座

 

今週の天秤座さんの幸せのキーワードは「与えること」。自分が得るものよりも、人に与えることで幸せは大きく成長して返ってきます。街角でしている募金に協力したり、ボランティア活動に参加してみるのもオススメです。

ボランティア活動をするほどの時間的余裕がない場合は、家族にお土産を買って帰るのも同様の良い効果をもたらします、人間関係も好調なので、相手との程よい距離感に心地良さが感じられるでしょう。

また、お花をもらったり買ったりしたときには、窓辺に置くことで金運を呼び込めますよ。

*ラッキーアイテム:花束、磨いた窓

蠍座

今週の蠍座さんには、自分自身が変わっていく時期が近づいてきているようです。現状に満足できなくなったり、新しいことに興味が出始めるかもしれませんし、考え方や価値観が変わるような出来事も起きそうです。このような時期に大切なことは、「自分の判断に疑問を持たないこと」です。

蠍座さんが変わろうとしているのは、順調なステップアップを踏んでいる証拠。ただし、変わるためには手放さなければならないものも出てくると考えておきましょう。蠍座さんの人生の足を引っ張っている人間関係がそれかもしれませんね。お金の巡りが良くならない原因は、そのような人間関係が理由な可能性がありますよ。

*ラッキーアイテム:テンポの良い音楽、ツナ缶

射手座

今週の射手座さんは、思ったような結果が出ないことにジレンマを感じてしまうかもしれません。ちゃんとやっているのに、周りのミスなどでうまく行かないことが出てくると、嫌でも凹んでしまいますよね。これは運気の影響によるものですので、今は慌てずに落ち着いて、嵐が過ぎるのを待ちましょう。来週には運気は大きく回復しますのでご安心を!

今週、方向性の違いを感じたことがあれば、その感覚は正解です。一旦立ち止まって再点検し、来週からまた頑張ると良いでしょう。金運は好調なので、もしお金で解決できることがあれば迷わずに使った方が吉と出るでしょう。

*ラッキーアイテム:籐のカゴ、ご当地料理

山羊座

先週は自分のための時間があった山羊座さんですが、今週は一転して、「自分の楽しみはちょっと我慢」が幸せのポイントとなりそうです。家族や大切な人のためにお金や時間を使いましょう。

一見、自己犠牲のような感覚を覚えるかもしれませんが、結果的にはそれで良かったと思えるようになるでしょう。勉強運が好調な時期なので、興味があった習い事や資格試験に挑戦してみると、良い結果を早く出しやすいでしょう。将来への自己投資やお子様の習い事への出費は、金運がアップします。

疲れた時には、丸くて甘い和菓子が気持ちを和らげ優しい気持ちにしてくれるでしょう。

*ラッキーアイテム:ストライプの服、白玉あんみつ

水瓶座

今週の水瓶座さんには、これまで表面化していなかった問題が大きく現れて来そうです。ですが、今表に出てくることはとても良いタイミング。水瓶座さんにとって、今がとても良い運気で解決に向かわせることができるからこそ、問題が表に出てくるのですね。

それは、一気に解決に進むことを示しています。最初は大変なことが起きたように思えても、話が進み始めると水瓶座さんにとって困ることにはならないことに気がつくことでしょう。いつでも自分の意見をしっかり持ち続けることが大切です。金運も好調なので、金銭的に強力な助っ人も現れそう!

*ラッキーアイテム:タンクトップ、キシリトール入りガム

魚座

今週の魚座さんは、先週に引き続き金運が好調です。交友関係が活発になるので、お金の出入りも頻繁になりそうですが、今使ったお金は将来に役立つもので、後々に必ず返ってくるでしょう。ただし、ネットワークビジネスなどのお誘いは慎重に考えて。収入は増える可能性があったとしても、人間関係のお悩みが増えてしまうかもしれません。

今週は、周りから入ってくる様々な噂や情報に、判断が迷うこともあるかもしれませんが、自分は自分と割り切ることがポイント。お金も気持ちよく上手に使うことができ、楽しく有意義に過ごすことができるでしょう!

*ラッキーアイテム:小ぶりな財布、マフィン

ILLUSTRATION : seesaw.  

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.