サイト内
ウェブ

トイレにシングルとダブルを両方置いた結果(母になった残念なヨメちゃん!暮らしの探究 vol.11)

  • 2020年8月25日
  • 暮らしニスタ

コ: こんにちは、恐妻家の桜田麩コウイチです。
ミ: こんにちは、妻のミナです。
お: ぺこり(こんにちは、息子のおでんです)

コ: 今回はミナのアイディアで我が家のトイレットペーパーホルダーを交換した話です。
ミ: 前は賃貸だったけど、マンション買ったからこういうのもできるようになった。
コ: トイレットペーパーホルダーを替えるなんて考えもしなかった。おまえってほんと常に暮らしを良くしようとしてるよな。
お: アァー!(暮らしの探究!)

コ: コストの違いなんて大したことないと思ってるんだけど、ダブルはおれにはもったいないという気がしてしまって。
ミ: コウイチさんはもっと生活を良くしようという向上心がないからな。
コ: いや、でも昔はダブルを使ってた気がする。おまえと暮らすようになってトイレットペーパーがシングルになったような…
ミ: そうやって与えられたもので納得しちゃうから改善しようとしないんだ。そういうの腹が立つなぁ!
コ: なんでおまえがキレてるんだよ!
お: マーマー(まぁまぁ)

------
著者プロフィール
桜田麩コウイチ:ITエンジニア兼エッセイ漫画家のアラフォー男。
傍若無人なヨメ、ミナとのふたり暮らしをブログにして注目を浴びる。
ブログが書籍化されると同時に第一子が誕生し、現在は育児ブロガーとして活躍中。
https://ameblo.jp/zannenyome/
------

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.