サイト内
ウェブ

観葉植物のショップを紹介します

  • 2016年11月19日
  • インテリア・グリーン・スタイル

インテリアとして置くと部屋に彩りを与えてくれる観葉植物。

「観葉植物を置いて部屋を素敵にしたいと思っても、いざ買うとなるとどこで買えばいいかわからない」、そんな方におすすめのショップを紹介します。

おしゃれな観葉植物ショップSOLSO HOME Futako

東京の二子玉川にあるSOLSO HOME Futakoでは、観葉植物植木鉢ハンギングテラリウムなど、様々な物を取り扱っています。

観葉植物が豊富にあるため、珍しい植物雑貨や観葉植物に出会うことができます。

また、店舗はカフェになっていて、飲食ができるスペースもあり、一日楽しめるおしゃれなスポットになっています。

穴場スポットVeggie+

大阪の天王寺駅から100mの、アクセスが便利なお店です。

野菜苗を中心に販売しているため、観葉植物ショップとしては穴場的ですが、観葉植物サボテン多肉植物テラリウムエアープランツなども取り扱っています。

隣にカフェが併設されており、植物を見た後は、カフェでゆっくりお茶をすることもできます。

ネットショップAPEGO

頻繁に入荷があり、即日発送にも対応している観葉植物のネットショップです。

写真で植物の細かい部分までわかるようになっており、購入すれば写真の観葉植物そのものを送ってもらえます。

新商品一覧があったり、商品カテゴリから選びやすい工夫がされています。

まとめ

ここで紹介した以外にも観葉植物を取り扱っているショップは全国にたくさんあります。

ネットショップもありますので、観葉植物に興味を持たれた方は是非一度覗いてみてください。

きっとお気に入りのものが見つかりますよ。

 

 

※トップ画像はPhoto by risaさん@GreenSnap

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。