サイト内
ウェブ

インスタグラムで見つけた、植物と料理のステキな関係♡オシャレ海外ユーザー7選

  • 2016年5月10日
  • インテリア・グリーン・スタイル

こんにちは。花と多肉好きライターのariです。

みなさんは、インスタグラムを使っていますか?
わたくし、インスタグラムは毎日欠かさずチェックしております。

タイムラインには、素敵なテーブルコーディネートの写真や、
花やガーデン、多肉などの写真が並んでいます。

そして最近多いのが、植物と料理を絡めた素敵なテーブル写真!
みなさんのアイディアに刺激をもらう日々なのです。

そこで今回は、インスタグラムでフォローすべき、
植物と料理のステキな写真を投稿している海外ユーザーさんをご紹介します。

花の写真でいっぱいのJanneさんのインスタグラムページ。
こちらは、食用のサクラソウを散りばめたケーキ。
このランダムに飾った感じが、なんとも可愛らしい!

可愛らしい小花をちょこんと、マフィンの上に。
ピンクのアイシングとの相性もばっちり。
この写真の撮り方、真似したいです!

シックな雰囲気のLinda Lomelinoさんのインスタグラムページでは、
テーブル上で、花と料理のコラボレーションが見事に表現されています。
適当なようでいて、すべて計算し尽くされている配置も見事!

ドラゴンフルーツ、ストロベリー、ブラックベリー、
アーモンドミルクのスムージーは、とにかく色鮮やか!
植物との色合わせも見事で、パッと目を引く写真ですね。

こちらは、コーヒーとお花を上品に配置した一枚。
Juliaさんのインスタグラムページでは、
優しい色合いのお花とカップのコラボ写真が満載です。

マドレーヌを野の花と一緒に飾った一枚。
リネンの布や小物など、
さりげなく写り込むアイテムのバランスも抜群です。

大きなパンケーキに、イースターの卵やフルーツなどを豪快にのせた、
遊び心のある一枚。
料理写真に人が写り込んでくると、また違った印象になりますね。
カットしたフルーツをランダムに並べるのもGOOD!

 

いかがでしたか?
気になるユーザーさんをフォローして、
植物×お料理の素敵アイディアを探してみてくださいね!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。