サイト内
ウェブ

新潟県で遊ぶなら「海VS山 あなたはどっち派?」 インスタグラムへコメント投稿でうんめぇ海の幸か山の幸が当たる!1月14日までキャンペーン

  • 2024年1月4日
  • 北陸新幹線で行こう! 北陸・信越観光ナビ

インスタグラムでのコメント投稿を呼びかける「にいがたグリーン・ツーリズム」のキャンペーンサイトの一画面【北陸新幹線で行こう!北陸・信越観光ナビ】
 新潟県の農山漁村地域への訪問につなげようと、県は写真共有アプリ「インスタグラム」へのコメント投稿で県産食品が当たるキャンペーン企画を行っている。

 企画は「海VS山 あなたはどっち派?」と銘打ち、「新潟いっとこ コメントキャンペーン」として展開。新潟県の公式アカウント「にいがたグリーン・ツーリズム」を利用。アカウントをフォローした後、キャンペーンを告知する投稿欄にコメントを記入すると、抽選で新潟県産の水産加工品か農産加工品が当たる。

 海編は、新潟の海で体験してみたいことをコメントする。抽選で10人に佐渡市産のサケ、イカ、ブリの加工品が瓶詰めされた「佐渡島ご宝瓶(ほうびん)」3本セットが当たる。山編は、山で体験してみたいことを投稿。当選者10人に、中山間地が広がる上越市名立区で飼育された、「にいがた和牛」使用のローストビーフが贈られる。

 期間は2024年1月14日まで。応募の詳細は「にいがたグリーン・ツーリズム」のキャンペーンサイトに記載している。

 問い合わせは、にいがたグリーン・ツーリズムセンター、025(280)5707=平日午前8時半〜午後5時15分=。
【北陸新幹線で行こう!北陸・信越観光ナビ】

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright© 北陸新幹線で行こう! 北陸・信越観光ナビ