サイト内
ウェブ

背中を押させてください。「AirPods Pro」20%OFFの衝撃価格なのです… #Amazon新生活セール

  • 2024年3月23日
  • Gizmodo Japan

背中を押させてください。「AirPods Pro」20%OFFの衝撃価格なのです… #Amazon新生活セール
Image: Amazon

今買わないと損するレベルです

皆さん「AirPods Proがほしいな〜…。べた褒めされてるノイズキャンセリングを味わいたいなぁ…。でも高いしなぁ…」とか思ってません?

もし心に1mmでもAirPods Pro欲しい欲があるなら、どうか今日、僕にその背中を押させてください。

Apple AirPods Pro(第2世代)​​​​​​​- MagSafe充電ケース(USB-C) 31,875円 Amazonで見るPR !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.head.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

最新世代のUSB-Cケース付きAirPods Proが、謎に20%OFFになっているんですよ! Appleストアじゃあこうはいかない。Amazon恐るべし…。

初めての人も、乗り換えの人も

このAirPods Pro。ノイズキャンセリングの効きは言わずもがな。

加えてApple機器との連携力の高さはさすがですね。端末間の切り替えもシームレスですし、外音取り込みも自然でイヤホンを付けている事実を忘れるくらい。

常時イヤホンで過ごしたい…! と思っているなら間違いなくオススメのモデルですね。

Image: Amazon

あとついにケースがUSB-Cになったのが本当に嬉しい!

iPhoneがUSB-Cになったのに、AirPods ProがLightningだから結局Lightningケーブルを持ち歩かないといけない…というストレスから開放されます(僕のことです)。

第一世代のAirPods Proとかそろそろバッテリーも怪しくなってきているとおもうので、安いうちに買い替えちゃおう? こんな安くなるなんて、めったにないよ!

レビューは以下をどうぞ。

AirPods Pro 第2世代レビュー:iPhoneユーザーは買って後悔しないイヤホン さて今回リリースされたApple WatchとiPhone、去年のものとあまり変わっていない印象です。AirPods Pro第2世代も一見初代と同じように見えます。でも実際にAirPods Pro 第2世代を使ってみると実感できる「おお〜!」という大きな違いがありました。今すぐに、絶対に買いに走らなきゃいけないかと言われるとノーですが、買って後悔しないかと聞かれるとイエス、しません!ですね。 https://www.gizmodo.jp/2022/09/airpods-pro-2-review-us.html

Source: Amazon

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.