サイト内
ウェブ

この冬買いたい! ニッセン「使い捨てないカイロ」が便利すぎて手放せません

  • 2023年11月14日
  • GetNavi web

朝夕の寒さが身に染みるようになってきましたが、みなさんは秋冬の支度は進んでいますか? 今回は本格的に寒くなる前から大活躍すること間違いなしの、「使い捨てないカイロ」の魅力を紹介していきます。

【フォトギャラリー(商品の画像を見る)】

●エコで気軽に使える「使い捨てないカイロ」(ニッセン)

急に寒くなってきて、カイロの用意を考え始めた今日この頃。そこでニッセンで購入したのが「使い捨てないカイロ」(2728円/税込)です。形状は薄くて角がなく、スマートな印象。約95(縦)×73(横)×17mm(厚み)なので、持ち運びやすくポケットにも入れられるサイズ感です。

 

充電用USBコード(Type-C)や収納袋、ストラップなども付属していました。カイロ本体には1年の保障がついているので安心できますね。

 

充電時間はおよそ3.5時間。満充電した後に早速スイッチを入れると、わずか数秒のうちに温かさを感じました。待つこともなくすぐに温かくなるのは、捨てないカイロならではの利点です。

 

素手で触ると熱いなと感じるぐらいの温かさで、ポケットの中に入れて使用するとちょうどよい温度でした。寒くなってきたけど、暖房を使うにはまだ早いかな… という時期でも必要な時だけ使うことができて便利です。本体の重さも約85gと軽量で、持ち歩いていても負担を感じません。

 

充電式なので繰り返し使えて、ゴミが出ないところもエコでGOOD。手軽に使えるので、例え毎日充電したとしても携帯電話の充電と一緒なので楽ちんです。付属のUSBコードはType-Cなので、汎用性があり他の充電にも使えました。

 

使用可能時間は最大で約4時間程度(使用環境により短くなることもあります)。ちょっとした外出であれば電池切れの心配はいりませんし、長時間使うようであればモバイルバッテリーで充電することもできます。カイロとしてはこれ1つあればいいので、買い忘れたという失敗もないですし、大量のカイロを保管する場所も気にする必要がないのは助かりますね。

 

実際に購入した人たちからは「可愛いフォルムで手に馴染みます」「使い捨てカイロみたいに揉んだりしなくていいのが楽」「すぐ温かくなるし、温度も十分でした」などの声が上がっていました。みなさんもエコな冬支度を始めてみてはいかがですか?

 

通販サイトでは在庫切れの場合もあります。在庫切れだった場合は、店舗で見かけたときは逃さずにぜひゲットしてください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING