サイト内
ウェブ

コープさっぽろの電気「コープのでんき トドック電力」新料金プランを発表

  • 2017年3月14日
  • エネクトニュース
2017年3月8日発表
トドック電力は、従量電灯Cに対応したプランなど、新たな「割引料金プラン」を2017年3月8日に発表した。

新プランで電気代が安くなる
今回追加されたメニューとしては、従量電灯Bのベーシック電気メニューに2つのプランが追加された。

追加されたプランとしては、紙の検針票を発行せずインターネットで使用量・使用料金を確認してもらうことで、年間3,960円値引きが行われる「インターネットプラン」と、毎月400kWh以上利用している人が対象の「とく得Lプラン」が追加された。

従量電灯Cでは、再生可能エネルギーを利用したFIT電気メニューとベーシック電気メニューが新たに用意され、契約容量が6kVA以上50kVA未満で、電灯または小型機器を使用する場合に申し込むことができる。

従量電灯Cについてもベーシック電気メニューに「インターネットプラン」と「とく得Lプラン」が用意されているとのことだ。

また、どのプランについてもコープの「灯油定期配達」とのセット割り引きが用意されており、申し込みや料金シミュレーションをコープの電気 トドック電力問い合わせ窓口(電話:0120-012-877)にて受け付けている。

(画像はトドック電力 ホームページより)


▼外部リンク

トドック電力 プレスリリース
http://todock.co.jp/news/140/

トドック電力 新料金プラン詳細
http://todock.co.jp/service/newplan/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。