サイト内
ウェブ

福島地方でも「ハルエネでんき」を提供開始

  • 2016年8月22日
  • エネクトニュース
携帯ショップなどを展開するディーブレイズ社と協業
株式会社ハルエネ( 以下「ハルエネ社」)は8月19日、ディーブレイズ株式会社(以下「ディーブレイズ社」)と協業、「ハルエネでんき」の販売を福島県内で始める計画を発表した。

ディーブレイズ社は福島県で携帯ショップなどを展開している。この販売提携により同社の店舗で「ハルエネでんき」が個人事業所などの客を中心に紹介されていく。

電力自由化で割安プランを個人にも提供
「ハルエネでんき」は今年4月の電力自由化で誕生した新サービス。それまでは法人向けに提供していた割安、安定的な電力サービスを個人の契約にまで拡大した。電気使用量が月額3万円を超える利用者にはお得なプランも提供している。

大手電力会社の電力供給エリアで展開している同商品は、同じ品質でより安いサービスを提供し、スマートメーターへの取り替えの必要性が発生しない限り、申し込みだけで利用が可能。

2016年3月末現在で、北海道から鹿児島まで、北陸と中国地方を除いて全国で法人向けのサービスを提供している。個人向けも北海道、東京、東北、九州、中部地方で展開中、提供エリアを拡大しつつあるという。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社ハルエネ リリース
https://www.haluene.co.jp/2016/08/19/01-9/

「ハルエネでんき」サービス
https://www.haluene.co.jp/service/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。